1/29(日)4種リーグ U-10 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1/29(日)

4種リーグ(U-10)に出場してきました!

試合結果
VS  Fc Roll Panenka △
VS  青英学園SC ○

前日の雨や雪でグラウンドコンディションが悪かった中、慣れるのに時間かかってしまいましたね💦💦
1試合目のボールポゼッションは7〜8割取れていたのに、圧倒的にフィニッシュが少なかった…😂
あとは、パスに関しても難しいことをし過ぎて、、ミスも続き、、
そこからのド・カウンターで失点😱
後半、失点したことに焦ってしまい雑なとこもありましたが、、
少しずつ本来のプレーが戻って来て良かったです👍最後は良く同点に追いつきましたね!!

2試合目、1試合目の反省を活かして闘ってもらい、、
難しいことをせず、簡単に繋げてプレーをすると良いプレーが増えてました🙌
でーーも、いやーな所で簡単なミスで危ない場面もありましたよ🥲
あとは、距離間も怪しかったよ😏
パスが通っていたかもしれませんが、それでいいや〜ではなくて、、
もっと広く取れるとプレーも変わったかもしれません👍怪しい選手には言いましたよ〜👀

あと、最後に試合中の声出しは最後まで続けていてナイスでした😁👍
コミュニケーションは大事だからこれからも続けよう😄







対戦していただいたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


行光