1/22(日) キッドリーグU-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1/22(日) キッドリーグU-8

キッドリーグの結果
VS  忠岡 ○
VS  城内 ○
VS  岸和田JSC ○

全試合の結果
VS  忠岡 ○
VS  城内 ○
VS  岸和田JSC ○


キッドリーグの2部リーグに参加してきました。
今回は、「いいゴールを目指す」を伝えて戦ってもらいました。
いいゴールを目指す。って言っても大事だったのは、シュートまで行く繋ぎの形をこだわってもらいました💪
全体試合を通して、、、
シュートが入っても、入らなかったとしても、何度か良い形で繋げれてナイス👍でした!!
ドリブルをしながらでも周りを見れていて、
パスが成功したり、失敗したとしても、先生が「逆サイドにおったん気づいた??」って聞いたら「気づけた」っと言ってくれる選手もいて良かったです!!😄
トレーニングで、ボールタッチやドリブルの練習を顔上げてしてきた成果が出てきたのではないのかな〜って思ってます👍

他は、ボールを持ってない人のスペースの取り方が気になりましたね。。。
以前よりかはサイドの広がりを作ろうと動いていたのは良かったです👍が…、もっとコートの広さを利用するとボールを貰ったときに自分にチャンスが生まれるし、次の味方がチャンスになるかもしれません。なので、普段のトレーニングからもっと広がることを意識してみよう✌️

この試合で出来たことは、次のどんな相手でも、同じように、それ以上に戦えるようにしよう💪
次回も期待しております🙌











対戦していただいたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


行光