小学生大会U-11泉南地区代表決定戦 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1月14日、15日にU-11小学生大会泉南地区代表決定戦が行われました❗️


準々決勝

イーデス岸和田6-1SW泉州

中々スイッチが入らずスピードも上がらないモヤモヤした展開が続きましたが、準決勝進出❗️





















準決勝

イーデス岸和田2-1大宮JSC

激闘を制し決勝進出と共に、中央大会進出決定しました❗️

この2日間、ユウダイとコウスケを欠く中での試合となり、大宮戦が始まる前から後の試合は気にせずこの試合だけに集中して勝てと送り出しましたが、めちゃくちゃ頑張って勝ってくれました🥲

普段の試合運びとは違い、リスクを出来るだけなくすゲーム運びとなったので、かなりみんなの負担も大きかったですね💦

その中でもコウキの守備範囲の広さは凄かった❗️

このゲームの鍵を握っているのはコウキだと伝えていましたが、その役割をしっかりこなしてくれました❗️

そして得点はエイマの抜け出しから冷静にキーパーを抜いてゴール、フリーキックからカナタの飛び込みヘディングをゴールに流し込み2得点❗️

エイマの突破から左足のシュートはポスト、ヒカルのキックオフシュートも両サイドのポストを叩きノーゴール、アルトのドフリーでトラップミスからのシュート、これも完全に決定機でしたね😂笑笑

もう1点取れていればもっと楽な展開にできていたと思いますが、勝ったので言うことなしです❗️笑笑

コッタンも良いセービング、良い飛び出しで防ぎ1失点に抑えてくれました❗️

ユイト、カズマも普段と逆のポジションで出場しましたが、めちゃくちゃ頑張ってくれましたね❗️2人とも粘り強く守備ができていました❗️

そしてベンチて応援していたイクト、ロア、怪我のコウスケ、キーパーコーチとして来てくれた6年りゅうしんもしっかり見て応援してくれました❗️

チーム全員で勝ち取った勝利でした😊

そして激闘の後の決勝…

イーデス岸和田0-3ゼッセル熊取1st


ボコボコ😂笑笑

前半は頑張りましたが、後半に力尽きました😅

完全にボールを支配され、奪ったボールもミスで簡単に失い、自分達で苦しめてしまいましたね😅

準決勝で頑張ってしんどい、痛いのはわかりますが相手も同じです☝️

まだまだ力不足です❗️

中央大会まで少しでも課題を修正していきましょう❗️

それでも、本当に中央大会進出おめでとう🙂

目標を達成するためまた頑張りましょう❗️


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️そして応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

中央大会での目標に向けて今後とも応援とサポートよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

それと2日間、応援とキーパーコーチしに来てくれたりゅうしん❗️コーチも子供達もりゅうしんに助けられました🙇‍♂️ホンマにありがとう😊



樫田、千崎