市長杯⚽ U-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1/8(日)・1/9( 祝)と2日間に渡って岸和田市長杯に出場してきました!


イーデス岸和田の6年生とイーデス阿倍野の6年生から4名助っ人に来てもらい戦ってきました!



※1日目
予選リーグ
vs 高石中央JSC ⚪
vs 伊丹桜台SC ⚪
1位通過👏

決勝トーナメント
1回戦
vs 貝塚コスモス ⚪
ベスト8進出👏

※2日目
1位トーナメント
1回戦
vs 浜JFC ⚪

準決勝
vs 園田JSC ⚪

決勝
vs マドリディスモCF ⚫

準優勝🏆

普段のメンバーとは違い、即席のチームでの戦いの中、また体調不良者が出た中、集まったメンバーでよく戦い抜きました❗
24チーム中2位(準優勝)という 素晴らしい結果をもたらしてくれました✨

2日目、上に上がるに連れて相手チームの強度も上がり、雑(蹴る)なサッカーになってしまったのは否めません😨
決勝に関しては、かなりの時間ボールを持たれてしまい、しんどい時間帯が続きましたね💦
それでもよく耐え、食らい付けました😁
いやらしい持ち方・回し方をするチームに対して、何度か選手が引っ張られ、ピンチを迎える場面もありましたが、完全に崩されたシーンはありませんでしたね😁💦
準決では1本見事に崩されたシーンもありましたが💦

あと1点追い付けていたら、、
P.K戦になっていたら、、
うちの守護神ならイケていたでしょう😁☝

内容は置いといて(ホンマならアカンけど!)、この伝統ある【市長杯】で“優勝”トロフィーを掲げたかったですね😣💧

もう一度言います!
普段とはちがった、即席チームでよくここまで戦い抜きました😌
準優勝おめでとう👏
みんな良くやった🙌

追伸、、
6年生たち、次はもう少し“コミュニケーション”を取り合えよ😁☝☝☝

岸和田育成会の皆様、また関係者の皆様、そして対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、丸々2日間、選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
残り時間が少なくなってきましたが、変わらぬ選手へのサポートを今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田