winter cup⚽ U-10 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1/29(土)

堺白鷺JSCさんにお誘い頂き、J-グリーン堺にてU-10のカップ戦に出場してきました!

堺白鷺さん、いつもありがとうございます!



結果  優勝~🏆
おめでとう!!!


※予選リーグ
vs 登美丘ホワイト ⚪
vs 浜寺昭和 ⚪


※決勝トーナメント(1位リーグ)
vs 登美丘ブルー ⚪
vs 東百舌鳥 ⚪


「やっぱJ-グリーンはやり易いわ!」
って、嬉しげに選手たちは言う!
素晴らしいピッチ・環境に感謝ですね😁
中央大会もこのやり易いピッチやからな😁💦
言い訳はできやんぞ💨

予選リーグは大量得点のせいか、少しのらりくらり。。。
やるべき事・プレーはしっかりとな☝
雑にならず、一辺倒にならず、もっと脳をフル回転に動かして意図ある・意味のあるプレーをね☝


決勝トーナメント初戦は苦しみましたね。。
ポゼッションはとれども、攻略しきれない。。
案の定のカウンター 一発💧
少し目が覚めて、少しだけギアが上がった。
最初(入り)からせぇー!と毎度言うてます😤
って、また何試合か後に同じ事を言うてまうやろな……笑
(言わせなや!ガチで!)

決勝は今日の中で一番良い入りが出来た👌
声も出てたし、集中も出来ていた!
よって、序盤から流れも持ってこられたし、得点も重ねられた!
この流れを忘れんように☝
って、中央大会ではこんだけうまくいくわけもありませんがね💦
ただ、試合への入り方だけ失敗しないように!
戦えるはずの相手に勿体ない(失礼な)試合だけはしないように❗

もう少しで、中央での対戦相手も決まりますね!
楽しみだ😌
がんばろう!!!


対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、朝早くから寒い中、選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田






優勝🏆をゲットしたヒカル❗
いつもハードワークありがとう😉
優秀選手賞をゲットしたエイマ❗
眠ってる時間帯もあったけど、決勝はさすがやったぞ😁✌