新春カップ⚽ U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

1/23(土)

アトレチコ大阪さん主催の“新春カップ”(U-11)に出場してきました!

雨も降ってきたし、非常に寒い中での試合になりましたが、見事?!優勝することが出来ましたね❗


🏆をゲットしたソウタ❗
ジャンケンも強いのぉ~😅
優秀選手賞をゲットしたカイ❗
イージーミスもしでかしましたが、今日①でチームの為に貢献してくれました😌


予選リーグ
vs ドライゼスク ⚪
vs アトレチコ大阪 ⚪

決勝(順位決定戦)
vs ENC ⚪


優勝こそしましたが、、
雷を落とされまくりでしたね🗿
試合への入り方から気持ちの持ちよう(マインドのコントロール)等、何をしに来たんだ?と質問されましたね。。技術云々の問題ですよ🈲
特に2試合目……
選手の関わり方、周りの選手のサポートの動き、ボールホルダーの判断力とそのスピード、良いとこなし状態でした💧
もう少しは“斜め”を意識してほしかった。
横パスを受けられるようにもっと後ろから入ってこないと☝
単にしんどいから下げる・戻すだけでは後ろの人間もきついですよ🗿

決勝の後半だけは、少しはサッカーになっていましたが、最低ラインですよ!
あれぐらいは当たり前に出来ます!ってかやらないと☝

あとは、コミュニケーションをとれーい🈲
集中してたら、ゲームに入り込んでいたら自然と声は出てくるもんだと思うんやけどなぁ。。。

変われよ!
今、現段階で変わっていかなければ、後々しんどくなるぞ😤
U-11に召集されているメンバー全員ですよ!
変化がないようであれば、召集メンバーをテコ入れして変わらすのみ!
頼んます👊


アトレチコ大阪さんはじめ、対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、朝早くから寒い中、選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
このような状況下の中、選手へのサポート本当にありがとうございます❗
今後も宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田