大阪府スポーツ少年大会⚽ 4年生大会 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は大阪府スポーツ少年団4年生大会の中央大会⚽に出場してきました!
それぞれの地区を勝ち抜いてきた、地区代表チームが集っての大会ですので、厳しい戦いが予想されましたね!
32団(チーム)


vs バレンティア玉串 (中河内地区)
スピードにキック力を兼ね備えていたチームでしたね。特に⑦番のレフティーの選手が素晴らしかった。キックの制度も高かったので、そのキックに苦しみましたね。
それ以前の問題として……
みんな緊張し過ぎ💧元気もなければ動きも固かったですよ。。
始まる前まではわちゃわちゃ喋ってたのになぁ(*_*;
0-2 ⚫


vs 島本FC (三島地区)
いやぁ、こんな言い方失礼ですが……なんともオーラが感じられないチームだな…というのが第一印象でしたが、、試合が始まると…いやぁ巧い💦淡々とプレーしているようで、すべてのプレーに意図・繋がりを感じる内容でした😓
34番の選手だったかな?!動きも技術も卓越しており、止められませんでしたね💧
こちらもチャンスがなかったわけではないですが、ポゼッション・収まり方・繋ぎ方等で、及びませんでした。。
後半の後半頃になんとか意地を見せるプレーが続き、追い付けそうな雰囲気も感じさせてくれましたが、惜しかったですね。。
0-1 ⚫


vs 生野ヒーローズ (大阪市地区)
やっと優位優位にゲームを運べましたね!
やはりリンタロウの突破力には迫力がありますね😊1試合目,2試合目は、動きを封じ込められた彼の攻撃力でしたが、やはりそれだけその2チームのレベルが高かったのでしょう!
この試合ではハットトリックも達成❗
チームとしてもゴールを量産できてホッとしました💨
7-1 ⚪


以上の結果から3位トーナメント戦に進みましたが、まわりのチームはすべて地区を代表して出場しているチームです!
楽に戦えるチームなんて一つもありませんよ!
明日も全力で【とにかく元気を出して❗】、トーナメント優勝を目指しましょう!!


今回対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました‼

保護者の皆様、本日も選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
明日も最後までご声援宜しくお願い致しますm(__)m
元気出して❗を目標に😓頑張ってもらいます!!

樫田