シュライカー大阪 前座試合⚽ U-10 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

岸和田市スポ少大会⚽で、上位2チームに入りましたので、シュライカー大阪戦の前座試合に招待されました🎵
光栄な事ですよね😊

5人制のフットサル形式でしたので、4年生のみで出場してきました!
10人だったので、前後半とも半分半分で全員交代して戦いました⚽


相手は岸和田市スポ少大会の優勝チーム…大宮JSCさん!
やはり巧かったですね!
結果は1-2で破れはしましたが、みんな緊張しながらも楽しんで戦ってくれていました😁


エスコートキッズも務め、子供たちにとっては良い経験になったことでしょう😌
子供たちの顔にも自然と笑顔が🎵
それにしても……彼ら、選手に気安く絡み過ぎ💦💦ひやひやしましたが、これも彼らのなつっこくて可愛いところ😁
選手たちも、試合前にも関わらずスマート且つ温かい対応を😁
ありがとうございました‼

また、今回のように結果を残して、素晴らしい経験が積めるように日々のTRに尽力していきましょう⚽

樫田








↓……練習も間近で見学できましたね🎵
シュート……強烈でしたね💦
見習えよ~😁☝