アンダー10 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

11月7日(土)
四種リーグアンダー10

今日の試合は合計で3試合!
今日はあまり終盤で運動量落ちたな~😢
という所もなく3試合試合に望めていました‼

1試合目は前半攻めこんでシュートまでというシーンがありましたが決めきれず…
0ー0でハーフタイムを迎えました❗ポゼッションもハーフ&ハーフくらいで試合は流れていました‼
お互いにチャンスもピンチもありました。
1試合目を終わってみれば前半決めてほしかったな~という試合になりましたが…
後半2失点をしました…
完全に個人技からやられましたが…
キックフェイントに顔をあげてしまい、ビビってディフェンスをしてしまうシーンが目立ちました!
それでは相手の思うつぼです…
その後かわされてスピードをあげられて抜かされていました…
寄せが甘かったです!
びびってしまっては対応も遅れます…

ただ攻撃面では細かいパスを繋ぐことができていました‼ゴールこそ奪えませんでしたが良かったです❗

2試合目も攻撃面ではワンタッチ、ダイレクトで細かいパスを繋げている場面が多く見れました❗先制点もあげて流れもうちにありました!
ただ状況判断のミスから失点をしてしまいました‼
前半を1ー1でハーフタイムに

本人には直接話をしました!
後半も押せ押せでしたが本当にゴールを奪えない‼いい形でゴールまで運んでいけているのに…
残り1分という所でミスがでました‼そのまま決められ終わってからルールの確認をしました!

3試合目は前半に2点を奪い2ー0でハーフタイムに!
相手は個人技でなかなかボールを奪うことが難しかったですが
奪ってからはバックでボールをまわして逆サイドにという連携も見ることができました!
もっと精度をあげていけば武器になります!

3試合を通して攻撃面は細かいパスから裏へのパスが見られて良かったと思います❗
ミスを減らすことが出来ればよりいい試合になりますが1試合1試合選手も経験です!
次回も頑張ろう❗

金剛RS 2ー0⚫
楠JSC 2ー1⚫
JSCSAKAI 3ー2⚪

ブログの不具合で投稿失敗になっておりましたが本日なおりました❗
遅くなり申し訳ありませんが
この間の四種リーグの感想をのせさせて頂きます!