新年のおみくじ引いてみた 新年あけましておめでとうございます | edithの気まぐれブログ

edithの気まぐれブログ

好きな音楽について気まぐれに綴っていきます・・・。それ以外の話題も書き込むかもです。

 

 

 

中吉というのは別のサイト(ニコタ)でおみくじ引いたら、同じ中吉だったので、けっこう当たっているのかも。

 

新年あけましておめでとうございます。昨年も更新が滞りがちでしたが、今年もできればまったりおつきあいくださるとうれしいです。音楽を聴くのはジャンルにとらわれず好きなのですが、

文章にするのがなかなか億劫です。今年もよろしくお願いしますネ☆

 

●昨年最後のWD中島店長の売上ランキングブログ

 

 

Collageが売り上げ1位になっていました。Collageは22年12月リリースだったので、なんとか入手でき、その月には聴けたのですが、昨日も書いたArkitektureが同じ12月リリースで1月入手になってしまいました。

 

●今年最初に聴いている曲 The Flower Kings The Truth Will Set You Free。22年のロイネさんのリマスター版のほうです。30分超えてますが、TFKに関しては、こういった曲がアルバムで1曲聴きたいのです。

 

 

●23年に(WDさんで)一番売れたCollage Over And Out。これ、12月2日発売ですから、

今年6日(海外では8日)にリリースのMoon Safariの売れ方はなんだかすごいですねw

 

 

●ベストチューンに選ばれていた曲 詳しくは、ブログをご覧ください。