Moon Safari(スウェーデン)-2曲目のシングルは… 来日公演決定 | edithの気まぐれブログ

edithの気まぐれブログ

好きな音楽について気まぐれに綴っていきます・・・。それ以外の話題も書き込むかもです。

すでに1曲目のシングルがアップされていたMoon Safariですが、12月も近づいてきたので2曲目のシングルがアップロードされましたね。これが、うれしいことに前回来日時の日本での写真を使ったものになっています。なんと和訳つき(。・∀・)ノ

タイトルは、Emma, Come On 10年前は若かったけど、10年経っても若いよね爆  笑

最初のシングルはBetween the Devil and Meですね。

 

 

20分ほどの長い曲も含まれているので、Lover’s End PartⅢのような曲になっているのか、リリースがもうすぐになってきたので楽しみです。Moon Safariは10年前もサービスがよかったけど

それは変わってないのか、国内盤を出して儲けようというレーベルの作戦なのかわかりませんが。(Big Big Trainもよくこの手のボートラ付、世界先行発売という形で売り出してもらえましたが…)

補足)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来年5月末の来日公演も決まったそうですな。