EDIST. CLOSETは3/31をもちましてサービスの提供を終了させていただく事となりました。

 

 

こんにちはパンダ

 

EDIST. CLOSET PR MAYUですパンダ

 

 

 

 

本日は皆様に最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。

 

どんなご挨拶をしたらよいのか...

しばらくの間、打ったり消したりを繰り返しております。

 

とりとめのない内容になってしまうかもしれませんが

お付き合いいただけたらと思います。

 

 

 

 

まずはEDIST. CLOSETのサービスを楽しみにしてくださっている皆様の期待に応える事ができなくなってしまい、

とても申し訳なく とても残念に思っております。

 

 

クローズの報告を受けてからしばらくは

淡々と残された仕事をこなしておりましたが

1/31に重要なお知らせをリリースして

SNSやカスタマーサービスにユーザーの皆様から沢山の温かいメッセージが届き、

EDIST. CLOSETはこんなにも愛されていたんだ。

と実感し 涙がポロポロと流れております。

 

 

私たちが出来る精一杯の事はしてきたつもりですが

もっともっと皆様に喜んでいただけるサービスに進化していきたかった。

思い残す事はない!と言ったら嘘になります。

 

 

ですが

EDIST. CLOSETのSTAFFとして過ごす中で

皆様から大きな幸せをいただき、胸がいっぱいでもあるんです。

 

ファッションが楽しめるようになりました✨

コーディネートを褒められるようになりました✨

お友達との交流が増えて楽しいです✨

人生が変わりました✨

 

 

リアルな声を聞かせていただく度に

 

お客様からありがとうと感謝していただける仕事に携わっている事をとても幸せに感じておりました。

 

 

エディクロ愛の深い、心温かいユーザーの皆様に

支えていただききながら 過ごせた日々は

私の人生の宝物ですし、誇りです。

 

 

心より感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

 

EDIST. CLOSETのサービスは3/31までとなりますが

皆様のお手元に残ったエディクロアイテム達が

少しでも長く皆様の幸せのお手伝いができる事を

願っております。

 

 

 

 

 LAST insta live

本日2/2 12:30~

ディレクター長谷川・企画佐藤・PR MAYU

で配信させていただきます。

お時間ございましたらぜひご視聴くださいキラキラ

 

皆様と交流させていただけるのも

のこり僅かとなりましたが

精一杯 感謝の気持ちを込めて活動してまいります。

 

 

2024.2.2

EDIST. CLOSET  PR・バイヤー MAYU

 

 

 

 

〜想い出のアルバム〜

 

EDIST. CLOSET ローンチパーティー

 

真ん中がわたしです。

 

表参道の駅には大きな広告が。

 

 

 

初期の頃の撮影。

先頭はおそらく長谷川D。

とんがり帽子のおチビちゃんは春から中学生になります。

 

懐かしのボーダーセットアップ♡

 

 

 

後に私はSTAFFとして仲間入り。

展示会などのイベントが盛りだくさんだった時期。

 

 

準備はとても大変だったけれど

みなさんとお会いできる事がモチベーションになっていました。

 

 

kids服の展開は泣けるほど可愛いかった♡

KIDSモデルちゃんたちと♡

 

 

撮影現場でお誕生日をお祝いしてもらったり。嬉

 

 

ビューティーラインの展開も♡

コスメセットの撮影。

 

 

コロナが少し落ち着いて

久々にリアルイベントが出来て嬉しかった日。

 

 

バイヤーとしても活動させていただくようになり

仕入れたアイテムが即完売した時の嬉しさも忘れられません。

 

 

 

みなさんにお届けできなかった

スペシャルな企画があったこと。

 

 

 

尊敬する大好きなお二人と

いつも楽しくお仕事をさせてもらったこと。

 

 

どの想い出も宝物。

 

ありがとう EDIST. CLOSET キラキラ