こんにちは、火曜担当EDIST.Beautyのフセトモこと布施(151cm)です。

 

私は昔から黄緑やイエローのアイテムが流行に関係なく好きで、これ系カラーが流行ると歓喜するのですが…来ました!

 

私が好きど真ん中カラーのトップス!!!

 

袖ボタン開きスキッパーブラウス 絶妙なカラーセレクトが大人にも似合うカラーで最高です。

 

 

TOPS:袖ボタン開きスキッパーブラウス

SKIRT;Whim Gazette 

 

イエベの私が「黃・黄緑好き」と書くと、そうでしょうね、でも…と思ったブルベのみなさんもご安心ください。

 

青みがかったイエローが、ブルベのお肌もきれいにみせてくれる、やさしい色合いなのでご安心ください。

 

 

イエロー系が苦手な方や、ちょっと抵抗がある方も着てみるとすんなり似合っちゃった!となる色味だと思います。

 

TOPS:袖ボタン開きスキッパーブラウス

SKIRT;アイボリージャガードフレアスカート

 

 

スキッパータイプなので襟元に着るだけで抜け感がでて、ウエストインしても、アウトでも着やすいデザイン。

 

着心地もとても良いし、ボタンもなく、すぽっとかぶるだけで着られちゃうので子どもといる時にも快適です。

 

トレンドにも意外と左右されず、もっておけば華やかカラートップスとして活躍してくれそう。これは、2024年も活躍確定だな〜と思っております。(お買取も検討中)

 

TOPS:袖ボタン開きスキッパーブラウス

PANTS:しっとり起毛ツータックパンツ

 

年末年始の帰省、たくさん洋服をもっていけないけれど、2泊3日でずっと同じ服も気分が下がるので、持っていく着替えにいつも悩むのですが

 

このワンピは何にでもあうし、華やかだし、胸元の空きもちょうどいいし、詰め込んでもシワになりにくいし、いうことなし!

 

夫実家へ帰省するときは、これを着替えで持っていこうと決めています。

 

気づけば

早いもので、今年ラストブログとなりました。

 

子育てと仕事でバタバタして、あまり記憶がありませんが(笑)とっても充実した1年だったように思います。

 

そして、皆様よいお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

布施朋美(フセトモ)
Age : 39
work : EDIST.Beauty 企画、ママ

Height : 151cm

パーソナルカラー:イエローベース

 

👉ヘアコンシーラー開発秘話、EDIST.メンバーの生え際メイク、リアルBefore→after

 

 

 

👉ヘアコンシーラー使い方動画

 

 

今がお得!

ご入会キャンペーン実施中♩

 

 

音譜無料ファッション診断はこちら!