こんにちはニコニコ
EDIST.CLOSET商品管理
水曜日担当CHIAKIです。



クリスマスももうすぐですねクリスマスツリー
夜になるとイルミネーション星空
ライトアップとっても素敵で見入って
しまいますラブ

こちらはEDISTのオフィス1階にある
イルミネーションですキラキラ
夜になるととっても綺麗に
ライトアップされてお写真撮ってる方で
賑わっておりました照れ







本日は爽やかなライトブルーブルーハーツが映える

スエードスカートのご紹介気づき



スエードライクマーメイドスカート 


スエードライクマーメイドスカート





綺麗なライトブルーが印象的な

マーメイドスカートデザイン

伸縮性があり肌触りもGoodグッ





まずは黒のジップアップカーデと花

黒と合わせるとライトブルーがより引き立つ

感じになりましたブルー音符


スエードライクマーメイドスカート




159cmで今回はMサイズを

着用しました。

ウエストはきつくも無く緩くも無くで

丁度いいサイズ感でした。




お次はカジュアルダウンさせて

柄のニットとコーディネートしました音符



スエードライクマーメイドスカート




このスカート伸縮性がとってもあって

凄く履きやすかったですOK

前のスリットで足さばきも楽々二重丸




シンプルなグレーニットとコーディネート。


スエードライクマーメイドスカート




この日は黒のブーツだったのですが

パンプスでも可愛かったなぁと汗






トップスとスカートが淡いカラーなので

バックとブーツは黒で引き締めてますビックリマーク




バックスタイルカメラ




伸縮性があるのに体のラインを程よく

ホールドしてくれてヒップラインも

拾わないのでとっても安心グッ


私の大きなお尻もそこまで目立つ事無く

ホールドしてくれてEDISTのデザインの

素晴らしさを実感しましたおねがい拍手




サイドカメラ




裾に向けて綺麗に広がるデザインが

スタイルを良く見せてくれます100点



アクセントにもなっているポケットも

リップやスマホを入れたりと

機能性としても嬉しいポイント♡



冬はどうしても暗めのカラーに落ち着き

がちですが、だからこそこんな爽やかな

ライトブルーのスエードマーメイドスカートを

取り入れて周りと差をつけたら

お洒落見えすること間違いなしウインク




是非一度履き心地の良さを

実感して頂けたらと思いますキラキラ



今週も最後までご覧いただきありがとう

ございます。

また来週も宜しくお願いいたしますお願い





CHIAKI

Age:41

work:EDIST.CLOSET商品管理

high:159




■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ