こんにちは♪

 

167cm 52歳の

高橋 まみです。

 

 

早いものでもうすぐ12月!

 

12月と言えば

忘年会やクリスマスなど

お出かけが多くなる時期。

 

今日、私がご紹介するのは

そんな12月のお出かけに活躍しそうな

上品で華やかなスカートです♪

 

 

 

アートフラワー柄フレアスカート

 

 

 

 

では私のコーデをご紹介します。

(167cm Mサイズ着用)

 

 

  黒ニット合わせ

 

 

 

 

  グレーニット合わせ

 

 

 

  ベリー色ニット合わせ

 

 

 

 

今回私は3つとも

毛足の長いニットを合わせましたが

 

これらを合わせることで

コーデがより華やかになり

 

スカートとの生地の違いも

楽しむことができます♪

 

 

またアウターも

ファー付きで華やかに♪

 

 

 

では皆さま

健康に気をつけつつ

楽しい12月をすごしましょう♡

 

来月もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

高橋 まみ

age:52

height:167cm

instagram: 

https://www.instagram.com/takahashi.mami/

個人ブログ:50代からの美女ライフ (ameblo.jp)