こんにちはニコニコ
EDIST.CLOSET水曜日担当
商品管理CHIAKIですブルー音符
今週も宜しくお願いしします。



今週は下半身太りに悩む方の
強い味方ワイドパンツのご紹介ですキラキラ
私は下半身にお肉が付きやすくパンツ選びは
かなり慎重に選ぶんです。
今日ご紹介するワイドパンツはそんな私でも
納得の美脚パンツグッ気づき







ハイウエスト2タックワイドパンツ 





秋冬大活躍のこっくりとしたブラウンに
トレンド感溢れるハイウエストワイドパンツチョキ
高めのウエスト位置から2タックを入れる事によって下半身のラインが目立ちにくく、

すっきりとした着こなしが叶う優秀パンツ100点




下三角チェックフランネルシャツと


ハイウエスト2タックワイドパンツ M




ウエストからのタックのお陰で

腰周りのお肉を見事にカバーしてくれますウインク






ワイドパンツを履くときのポイント電球

上半身はなるべくコンパクトなトップスと

合わせるとバランス良く着こなせちゃいますOK





下三角こちらはエディクロの異素材ブラウスと

ハイウエスト2タックワイドパンツ M

異素材ランダムヘムデザインプルオーバー F

こちらのブラウス只今ストアでSALE10%off





ウエストのゴム分量は通常より少なめなのでややピッタリとした着用感です。

リラックスして履きたい方は大きめのサイズもオススメです照れ




今回私は身長159cmでスッキリめに

履きたかったのでMサイズにしました!!

それでもキツく感じるような事は無かったです。





下三角白ニットコーデ







下三角グレーのロゴスウェットにスニーカーコーデ



このワイドパンツならスウェットにスニーカーの

大人カジュアルコーデも出来ちゃいます

個人的にはこのコーデ大好きです♡





下三角バックスタイル


スウェットを合わせるときのポイント電球
スウェットをそのまま着てしまうと
かなりカジュアルになり過ぎてしまうので
前だけINして着て頂くと足長効果も狙えて
大人カジュアルにオススメですOK



ONにもOFFにも使えて下半身のお悩みも
丸ごとカバーしてくれる最強パンツの
ご紹介でした照れ



最後までご覧いただきありがとうございました。
また来週も宜しくお願いしますラブラブ




CHIAKI
Age:41
work:EDIST.CLOSET商品管理
high:159



■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ