こんにちは。

木曜ブログ担当、リアルエディクロユーザーのTonyですおねがい

 

やっと秋めいてきましたね!

 

昼間はまだうっすら暑いときもありますが、朝晩は肌寒いくらい。

 

先日の仕事帰りに見た空も、すっかり秋模様でした。

 

 

今日はこの刷毛でさっとなぞったような雲…を思わせる柄スカートのご紹介ですニコニコ

 

淡彩ペイント柄タックフレアスカート
 

 

 

淡彩ペイント柄タックフレアスカート

 

早速商品説明をチェック飛び出すハート

 

ウエストは締め付けが少なく緩やかな着用感です。

オールシーズン着用いただけるさらりとなめらかな素材で、歩くたびに綺麗な落ち感を描きます。

 

タック入りできちんと見えも計算。淡いグレーとベージュのニュアンシーな淡彩ペイントで個性と優美さを表現した、トップスのカラーを選ばずにコーディネートしやすいカラーリングです。

 

サンダル、パンプス、ブーツ、そしてスニーカーにも合ってしまう、オンオフ問わずに楽しめるスカートです。

 

このスカートは、先日のエディクロサンプルセール会場での

秋の新作試着で試して、絶対に借りようと思っていたアイテムですラブ

 

通年着られる素材なのも素晴らしいし、グレーとベージュで柄が構成されているのでトップスに何色を持ってきても合う!!

 

早々にお買い取りしちゃいましたラブラブ

 


 

まずは先週ご紹介したネックフリルとろみブラウスと合わせて。

 

グレイッシュトーンで秋らしくなりました。

 

tops:EDIST.CLOSET

ネックフリルとろみブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

ハイウエストフラップポケットフレアスカート Mサイズ

bag:EDIST.CLOSET 過去商品

shoes:OrientalTRaffic


 

お次はキーネックの黒ニットと。

 

tops:coca

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:STYLEDELI


 

ボルドーのニットと合わせるのも良かったですニコニコ

 

tops:GlobalWork

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:STYLEDELI


 

ツヤ感のあるチャコールグレーのブラウスと。

 

tops:STYLEDELI

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:EDIST.CLOSET 過去商品

shoes:STYLEDELI


 

通年素材なので、春夏はこんな白シャツと合わせても良さそうですルンルン

 

tops:STYLEDELI

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:STYLEDELI


 

ショルダータックブラウスと合わせてグレーのワントーンコーデ。

 

スカートの柄が引き立ちますラブラブ

 

tops:EDIST.CLOSET

ショルダータックブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:RANDA


 

今の時期に大活躍!なニュアンスワッシャーブラウスと合わせて。

 

tops:EDIST.CLOSET

ニュアンスワッシャーブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:EDIST.CLOSET 過去商品

shoes:RANDA


 

ここからは、肌寒くなるこれからの季節に向けて羽織ものコーデを。

 

インナーにしたのは全て先ほどのニュアンスワッシャーブラウスですウインク

 

まずはネイビーのブレザージャケット!

 

outer:STYLEDELI

tops:EDIST.CLOSET

ニュアンスワッシャーブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:RANDA

 


 

続いては白のノーカラージャケット。

 

outer:STYLEDELI

tops:EDIST.CLOSET

ニュアンスワッシャーブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:RANDA


 

最後は黒のライダースと。

 

靴やバッグも全て同じですが、羽織るものによって雰囲気も結構変わりますね!

 

個人的にはライダース合わせが一番好きでしたラブ

 

outer:STYLEDELI

tops:EDIST.CLOSET

ニュアンスワッシャーブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

淡彩ペイント柄タックフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:RANDA


 

…と、いろいろコーデしてみましたがいかがでしたでしょうか?

 

淡い抽象的な色合いの柄で、本当にトップスに何色を持ってきても受け止めてくれる頼もしいスカートでした爆笑

 

フレアスカートですがタックのおかげで広がりすぎないので、幅広いシーンで着用できるのではないかと思います。

 

お買い取りもしたことだし、これからもたくさん着るアイテムになりそうですラブ

 

 

サムネイル
 

本最近読んだ本のご紹介本

 

20時過ぎの報告会

 

 

現在3巻まで出ているコミック。

30代の女子3人の日常やトークを中心に展開する漫画で、1ページ完結や短編が多いのでさらっと読みやすい。

こはるさんが一番好きなんですが、りさこちゃんの突然スピを語り出すところも好き!というか占ってほしい!!

 

そしてきみちゃんの淡々としているけど実は熱い一面があるところも大好きです。

(結局登場人物みんな好き 笑)

読むと元気になれる漫画の一つですキラキラ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブ

また来週、宜しくお願いしますおすましペガサス

 

Tony

age:39

work:生産エンジニア

height:157cm

instagram: sea_tony.d

note:sea_tomy

 

 

 

 

________________________

 

無料ファッションスタイル診断

簡単な質問に答えるだけで

《あなたを美しく魅せるパーソナルカラー》と

《あなたの身体のラインを生かすスタイル》が

見つかるプログラムです!

→診断してみる