こんにちは。

木曜ブログ担当、リアルエディクロユーザーのTonyですおねがい

 

突然ですが、食欲の秋が止まりません!

 

夏バテ気味だった9月前半から回復するタイミングで、秋の味覚がぞろぞろと…

 

果物も旬のイチジクとシャインマスカットがまぁ本当においしくて爆笑

 

前日こんな素敵なティラミスも食べてきましたラブラブ

 

食べた分運動もしっかりして、楽しく健康に過ごしたいと思います!!

 

今回ご紹介のスカートは、ちょっと食べすぎた時でも簡単にウエストマークをしてくれる頼もしいアイテムです爆笑

 

ハイウエストフラップポケットフレアスカート
 

 

 

ハイウエストフラップポケットフレアスカート

 

早速商品説明をチェック飛び出すハート

 

やや重みのあるしっかりとした生地だからこそ生み出せる上品な落ち感が魅力のスカート。

 

ハイウエストデザインでウエストのくびれを簡単にメイクしますが、ウエスト背面はゴム仕様なのできつさを感じにくい履き心地です。

 

フラップポケットで視線を上にしているのも実は細見えのこだわりの1つ!

 

 トレンドのロングブーツとも好相性です。

 

このスカート、実は今回が3回目のレンタルですキラキラ

なので良さはもう十分わかっている安心感ラブ

 

なんといっても、ハイウエストなのに全く苦しくなく、でもスッキリ履けるところが大好きなところラブラブ

 

フラップポケットを出す/しまうでも少し表情が変わるので、合わせるトップスによって変化をつけられるところもお気に入り!

 


 

まずはフリルカラーブラウスと合わせて初秋のコーデ。

 

tops:EDIST.CLOSET

フリルカラーブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

ハイウエストフラップポケットフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:OrientalTRaffic


 

お次はレンタル中のネックフリルとろみブラウスと合わせて、グリーン×ブラウンで秋らしい雰囲気に。

 

スカートの後ろゴムのホールド感、おわかりでしょうか?

 

tops:EDIST.CLOSET

ネックフリルとろみブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

ハイウエストフラップポケットフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:OrientalTRaffic


 

これまたレンタル中のグレージュハイネックボウタイブラウスと。

 

スカート、横から見た時に下腹ぽっこりが本当に目立ちづらく、さすがエディクロラブラブと思います!

 

tops:EDIST.CLOSET

グレージュハイネックボウタイブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

ハイウエストフラップポケットフレアスカート Mサイズ

bag:EDIST.CLOSET 

クロコ折畳ボストンバッグ

shoes:STYLEDELI


 

千鳥格子のボウタイブラウスと合わせて。

この格好で銀杏並木を歩きたいイチョウ

 

tops:Pierrot

bottoms:EDIST.CLOSET

ハイウエストフラップポケットフレアスカート Mサイズ

bag:EDIST.CLOSET 過去商品

shoes:STYLEDELI


 

バックリボンギャザーブラウスラブラブ

 

無地同士ですが、スカートのフラップポケットが目線を上げてくれるのでのっぺり見えしないですウインク

 

tops:EDIST.CLOSET

バックリボンギャザーブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

ハイウエストフラップポケットフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:OrientalTRaffic


 

ベージュストライプバンドカラーブラウスと合わせて、オフィス向きなコーデ。

 

このシャツもやっと着られる季節になって嬉しいー!!

 


 

ライム色のブラウスとブラウン。

昨年この組み合わせでよく着てましたルンルン

 

tops:STYLEDELI

bottoms:EDIST.CLOSET

ハイウエストフラップポケットフレアスカート Mサイズ

bag:STYLEDELI

shoes:OrientalTRaffic


 

最後はマーブル柄バンドカラーブラウスと合わせて。

 

tops:EDIST.CLOSET 

マーブル柄バンドカラーブラウス Fサイズ

bottoms:EDIST.CLOSET

ハイウエストフラップポケットフレアスカート Mサイズ

bag:EDIST.CLOSET 過去商品

shoes:OrientalTRaffic

 


 

…と、いろいろコーデしてみましたがいかがでしたでしょうか?

 

3回目のレンタルでもやっぱり着る度に可愛いラブラブと感じるスカートですイチョウ

 

ハイウエストなのに苦しくなく、ちゃんとウエストを作ってくれるのも嬉しいところ!!

 

秋はもちろん、春にも大活躍ですし真冬にブーツ合わせも可愛く、真夏以外は履けちゃうんじゃないかと思います!!

 

サムネイル
 

本最近読んだ本のご紹介本

 

リボルバー・リリー

 



先日、綾瀬はるかさん主演で映画化されたのでタイトルに聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか?

スパイの英才教育を受け、殺し屋として生きる美しい女性、百合。

ひょんなことから陸軍やその他の勢力から執拗に追われることになり、少年と逃避行を続けます。

この主人公の百合が本当にかっこよくって!!


美しさはもちろん、強さや決断力、冷徹さ、計算高さ…そして時折見せる人情。

物語を通して、一気に好きになってしまいました。

650ページ超あるので読むのに時間はかかりますが、秋の夜長の読書にいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブ

また来週、宜しくお願いしますおすましペガサス

 

Tony

age:39

work:生産エンジニア

height:157cm

instagram: sea_tony.d

note:sea_tomy

 

 

 

 

________________________

 

無料ファッションスタイル診断

簡単な質問に答えるだけで

《あなたを美しく魅せるパーソナルカラー》と

《あなたの身体のラインを生かすスタイル》が

見つかるプログラムです!

→診断してみる