こんにちは‪(⌯'ᵕ'⌯)´-

EDIST.CLOSET水曜日担当CHIAKIです。



食欲の秋〜音譜

今世界一乗りたく無いのは体重計です〜泣

先日BBQに行ったのですが飲み物は

こちらのノンアルにしました笑


これ以上、体型がトトロのようにならないように

気をつけます滝汗あせるあせる



さて今回はそんな私でも

体型を気にする事なくオシャレが

出来ちゃう万能ワンピースをご紹介しますチョキ




シワ加工キャミソールロングワンピース



シワ加工キャミソールロングワンピースMサイズ



とにかくめちゃくちゃ可愛いデザインラブ

そして骨格ストレートの私の体型を上手いこと

隠してくれる万能ワンピースです飛び出すハート




シワ加工キャミソールロングワンピースMサイズ

ソフトリブクルーネックT(GU)

ミリタリーベスト




S-M  2サイズ展開。

私は159cmでMサイズを着用ラブラブ

ワンピースが胸上くらいになるように

肩紐を調整するとくるぶしの上くらいに

なる丈感でした。





シワ加工キャミソールロングワンピースMサイズ

ソフトリブクルーネックT(GU)



こんなかんじでオレンジのインナーを着て

秋のカラーコーデも可愛いですよね♡

普段はモノトーンやベーシックが多めですが、

インナーなら派手めのカラーも取り入れやすく

オシャレに見える気がします音譜




上からレザージャケットを羽織れば

大人の女性向け秋のカジュアルコーデの完成合格



シワ加工キャミソールロングワンピースMサイズ

レザージャケット




シャリ感のあるシワ加工で重くなりすぎず◎


シワ加工キャミソールロングワンピースMサイズ






ボーダーTにデニム合わせでよりカジュアルコーデ♡♡♡

私はこんな感じの楽チンコーデが大好きなんですよねーニコニコ

デニムをチラ見せしたかったので肩紐をきつくして

丈を上げて着ましたアップ



シワ加工キャミソールロングワンピースMサイズ

リブクルーネックボーダーT(UNIQLO)




シワが気になりにくい素材なので

アクティブなシーンや長時間の移動や旅行にも

オススメです合格




デニムを引き算してブーツ合わせも◎



シワ加工キャミソールロングワンピースMサイズ

リブクルーネックボーダーT(UNIQLO)



ゆとりのあるデザインでボディラインを

拾う事無く、むしろ華奢に見せてくれる

気がします。




白のニットをワンピースの上から重ねたら

秋冬向けに印象チェンジ!!

2WAYで楽しめちゃいますラブラブラブラブラブラブ



シワ加工キャミソールロングワンピースMサイズ



ここまで一年中着まわせるアイテムって

中々無いですよね〜。



色々コーデ組んで見ましたが

いかがでしたでしょうか?

秋のオシャレ一緒に楽しみましょーおねがい




最後までご覧いただきありがとうございました。

また来週もよろしくお願いしますニコニコ



CHIAKI

Age: 41

work:EDIST.CLOSET 商品管理

Height: 159cm





■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ