こんにちは☺

EDIST.CLOSETの野崎です♪

 

 本日は

〝袖ボタン開きスキッパーブラウス〟

をご紹介します♪

 



ネーミングの通りポイントは袖ボタン!

と言いたいところですが、

実は私のお気に入りポイントは胸ポケット



エディクロアイテムはキレイめコーデが多いですがこの胸ポケットの大きさとデザインがアクセントになって少しカジュアル◎



ブラウス生地だと伸び縮みしない分どうしても体にピッタリすると動きが制限されてしまいますが後ろにタックがあったり照れ



首元がスキッパーになっている事で、首周りがすっきり見え&涼しげな雰囲気を演出してくれますよ



内側の袖部分には開閉可能なボタンがありスター

 


ボタンは袖の内側に斜めに入っていて正面から普通に見るとボタンが見えないんですおねがい



正面から見た時は、きちんと感。

袖ボタンがちらっと見えた時の遊び心も忘れない、エディクロファッションですよねビックリマーク



丈はシャツを出すとお尻を隠してくるちょうど良い長さキラキラ 

『裾は後ろ下りラインになっており、ウエストインもアウトも様になるシルエット』※公式ホームページ引用


★新商品★袖ボタン開きスキッパーブラウス  

★10%OFF★デニムライクマリンパンツ S size

★プライスダウン・30%OFF★【3WAY】ナイロンショルダー付きトートバッグ



黄色のトップスって普段着ない方にとって『黄色は合わせづらそう…何色と合うんだろ?』そうおもったことはないですか?



こちらの

袖ボタン開きスキッパーブラウス 表記はイエロー

少し青みがあるイエローなので紺やデニムの様なアイテムと相性が良いです!



★新商品★袖ボタン開きスキッパーブラウス  

ストライプ切り替えフレアースカート M size

★10%OFF★3wayミドルボストンバッグ



先日サンプルセールでも人気だった

ストライプ切り替えフレアースカートともコーデ組んでみました♡


ポケット部分が私のお気に入り♪

新作袖ボタン開きスキッパーブラウスはいかがでしたか?是非、お手持ちのいろんなアイテムとコーデ組んでみてくださいラブラブ



最後に、

先週末は東京サンプルセールでした。


『お目当てのアイテムをご購入できた♪』と喜んで下さるお客様や、遠方から来てくださったり、お子様と一緒に来てくださったり、さまざまなお客様とお話が出来ました♪


普段直接お話が出来ないので、とても貴重なお時間でしたウインク沢山の方にご来場を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいですおねがいありがとうございました!




 【期間限定】初月無料キャンペーン実施中


※詳細はこちらをタップ

【カムバックも対象】初月無料で秋ファッションをはじめよう!