こんにちはパンダ

 

EDIST. CLOSET PR・バイヤー MAYUですパンダ

 

昨日、秋の新作がリリースされましたね♪

 

私は

 

まだ暑いかな〜...なんて色々迷いながらも

 

何点かキープしました♪

 

 

明日の東京サンプルセールでは

 

秋物のご試着もできますので

 

こちらもお楽しみに♡

 

 

 

さて本日は昨日リリースされました新作セットから

 
衿付きリブニットをご紹介させていただきます♡
 
落ち着いた印象で甘くなりすぎない”シェルピンク♡
リブは締め付け感がなく
肉を拾わず体のラインをきれいに見せてくれます✨
 
★細かい詳細はinstaLIVEから☑️
 
 
 
 
それでは早速コーディネート✴︎
 
私の大好きなブラウン✖️ピンクコーデ♡
メニーリングピアス coming soon!!
 
私はバストにボリュームがある体型なので
リブニットは体型があらわになるのが苦手なのですが
こちらのニットは程よくゆとりがあるので気にせず着られました♡
 
 
 
 
♡花柄合わせででフェミニンに♡
ショルダーバッグ付きスエードトートバッグ coming soon!!
メニーリングピアス coming soon!!
 
襟付きニットなので
甘いコーデにしてもマニッシュさが加わり
程よくまとまります♡
 
 
 
★デニム合わせで大人カジュアル★
 
2way配色テープトートバッグ coming soon!!
メニーリングピアス coming soon!!
ベロアポインテッドトゥバレーシューズ coming soon!!
 
今回は綺麗めなデニムライクパンツと合わせましたが
カジュアルなデニムともぜひ合わせていただきたい♡
 
 
 
✴︎公式コーデ162cmが着てみました✴︎
 
ベロアポインテッドトゥバレーシューズ coming soon!!
メニーリングピアス coming soon!!
 
 
サイトモデルさんは166cm、165cm。
ニットはアウトで着こなしてもとっても可愛い♡
 
 
薄いピンクには「癒し」「安心感」といった意味が強く含まれ、 女性が持つ運気を全体的に底上げしてくれたり、人間関係を良好にしてくれる効果があるそう。
身につけておきたいカラーですね♡
 
 
STOREには今夜19:00に登場!!
24時間限定で10% OFFでご購入いただけます♡
 
ぜひチェックしてみてくださいね♡
 
 
 
 
 

 

STORE新アイテム

本日STOREに新作が登場‼️

昨日レンタルリリースされた秋の新作やアクセやインナー類が発売されます♡

 

 

✴︎オーバルボールチェーンネックレス
color:シルバー・ゴールド
price:¥1,980

 

 

 

 

✴︎ ビーンズモチーフレイヤードネックレス

color:シルバー・ゴールド 

price:¥2,420

 

 

✴︎ カップ付きリブタンクトップ

color: チャコール

price:¥2,200

 

 

見せインナーとしてもお使いいただけます♡

 

 

✴︎ 発熱加工Yラインカバーペチパンツ

color: ベージュ

price:¥2,420

 

こちらは暖かいだけでなく

パンツがもう1層布で覆われているので

スカートの食い込みを防いでくれるんですよ(扇風機で風を当てています)

 

ヒラヒラスカートが好きな方はかなり重宝するのでは♡

 

 

 

以上のアイテムが 

19:00~ 24時間限定で10%オフになりますのでお見逃しなく!!♡

 

 

 

それでは本日も最後までお付き合いありがとうございました!!

 

 

 

みなさま、素敵な週末をお過ごしください✨

 

 

 

 

MAYU

★EDIST. CLOSET PR・バイヤー

age:42歳

work:ママ、モデル

height:162cm

inatagram:mayu_hirose_mayu

 

 

 

カムバックも対象‼️初月無料キャンペーン】

 

✴︎詳しくはこちらをクリック✴︎

 

 

 

 

【サマーsale開催中‼️】

 

 

 

 

 

🌝今月の運勢は??🌝

 

EDIST. CLOSET 公式LINE登録で

毎週金曜日の19-20時配信

「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」をチェック☑︎

 

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。