こんにちは。

EDIST.CLOSETの野崎です☺

 

つい先日、我が家の子供たちが夏休み入ったと思ったらもう新学期が始まります晴れ

 

わが子達の小学校は中学受験するおうちが多いようで、高学年は『受験勉強で忙しいだろうから』と言う理由で夏休みの宿題が少なかったんですびっくり

 

 

我が子は嬉しそうですが、毎日暇そうにしている我が子みては『もっと宿題出して欲しい!』と思ったそんな夏休みでした笑い泣き

 

 

さて、新学期に入り保護者会があったり、受験組のお母様方は学校説明が始まっていたりとフォーマルなお洋服を着る機会が増えるのではないでしょうか?

 

 

そこで本日は、フォーマルな服を短期間だけ(最短3日〜)レンタルしたい時におすすめワンタイムレンタルのアイテムをご紹介します。

※フォーマルのお洋服は学校によってルールが違うので、必ずしっかり調べてからご参考にしてください気づき

 

では早速!

 

まだまだ暑い日でもサラッと着れるフォーマル服

ドライツイルセットアップ

 

ドライツイルセットアップは2点セットです!

・ドライツイル袖タックブラウス

・ドライツイル2タックパンツ

 

サイズはMサイズのみ

サイズガイドは最後に貼っておきますひらめき電球

 

 

艶のある上品なツイル素材なので、セットアップ使いでもカジュアルにならずオケージョンスタイルとして着用して頂けますキラキラ

 

 

ボトムスはタックデザインなので、すっきり見え!

しかも、トップスチェンジするとお仕事や日常使いも出来ちゃう使いやすいパンツ二重丸

 

 

《151cm 着用》

ドライツイルセットアップ

シルバーバックルシンプルベルト

 

5cm程度のヒールを履いています!

ベルトをするときちんと感もでて、さらにウエストマークされるので脚長効果にもなりますスター

 

 
軽めのコートやジャケットは冷暖房対策にもなるので持って行くと良いですね♪

 

ミックスグレープルオーバー

 

レンタルしてすぐに返却されない場合はトップスを月額レンタルアイテムにチェンジして普段使いで使える“頑張りすぎないきれいめコーデ”に!

 

 

サイズはMのみのご用意なので、レンタル前にガイドを必ず参照してからレンタルしてくださいねスター

 

 

 

本日ご紹介したアイテム以外にも様々なシーンで使えるフォーマルアイテムをご用意してますので

ワンタイムレンタルをチェックしてくださいねスター

 

 

無料ファッションスタイル診断

 

 

 

パーソナルカラーや骨格診断を知ることで自分に本当に似合う服を知ることができます飛び出すハート

簡単な質問に答えるだけなので、診断してみてくださいねビックリマーク

 

それではまた来週☺︎☺︎