月曜担当

167cm 51歳

高橋 まみです。

 

 

 

 

お盆、真っ只中!

 

私はお墓参りに行ったり

近場でランチをしたりと

のんびり過ごしています。

 

ランチに食べたすだち蕎麦が

さっぱりしていておいしかった~♪

 

 

 

 

さて今日、私がご紹介するのは

今のような長期休暇にもピッタリの

グロッシ―2Wayシルエットカーゴパンツ

 

 

こちらのパンツは

ややゆとりがあり

ウエストの締め付け感も少ないので

旅行やリラックスしたい時にピッタリ!

 

また

光沢感があるので

リラクシーなのにカジュアルになり過ぎず

品よくまとまるのが嬉しいところ!

 

 

なので

このお盆休み中も大活躍でした!

 

ではお盆中のコーデをご紹介♪

(167cm Mサイズ着用)

 

 

ワントーンコーデでお墓参りへ

 

淡い色でまとまめて

リラクシーに。

 

 

トップス:スタイルデリ

 

 

黒ニットを合わせてランチへ

 

黒のシンプルニットを合わせて

キレイめに。

 

 

トップス:GU

 

 

ロゴTシャツを合わせてジムへ

 

ロゴTシャツを合わせて

カジュアルに。

 

 

トップス:スタイルデリ

 

 

また前回ご紹介した

フレンチスリーブボウタイブラウス

を合わせればお仕事にも着られそう!

 

 

 

 

という訳で

今日はお盆休み中に大活躍した

グロッシ―2Wayシルエットカーゴパンツ

ご紹介しました♪

 

 

あ!!!

 

大事なことを

お伝えするのを忘れていました!

 

このパンツの2Wayというのは

裾にボタンがついていて

留めても外しても着られるからです。

 


 

 

ちなみに私は

ボタンを外して着ていて

ボタンを外した方が

よりリラクシー感が出ます♪

 

 

 

 

では来週も

よろしくお願い致します♡

 

    

 

高橋 まみ

age:51

work:セラピー講師・ファッションコンサル・モデル

height:167cm

instagram: 

https://www.instagram.com/takahashi.mami/

個人ブログ:ファッションから美女になる!40代からの大人美女コーデ (ameblo.jp)