こんにちはパンダ

 

EDIST. CLOSET PR・バイヤー MAYUですパンダ

 

 

毎年、この時期は「夏休みでご飯の支度が大変タラー」という話をしていたかと思うのですが今年は何だかそんなに大変じゃないんです...

 

息子が成長したから??

 

楽になったら楽になったでちょっと寂しく感じてしまいます...(勝手)

 

 

 

 

さてさてお待たせいたしましたm(_ _)m

本日19:00からSTOREにて

お待ちかねのサマーセールが開催されますラブラブ

なんとMAX85% OFF‼️

 

 

買うか迷っていたあのアイテムがお得プライスになっているかもラブラブ

 

私的には、

お仕事着にも普段使いにも重宝する

名品ブラウス2枚セット(破格)が気になっております真顔

あのブラウス、ジャケットの中に仕込んでも襟がもたつかず

スッキリ着られるのが最高なんだよな〜ラブラブ

デニム合わせの大人カジュアルスタイルもキマるしパンダ

 

 

 

 

そしてそして同時に

新作24H SALEも開催されます〜♡

 

 

簡単に涼しげヘアアレンジができるヘアアクセ♡

 

 

 

 

エコレザーワイヤーポニー (ブラック)

price:¥1,540

color:ブラウン・ブラック⁡

7/28(Fri.) 19:00~24H限定10% off  ¥1,386

 

ワイヤーが入っているのでアレンジ自在!!
まとめ髪に巻きつけたり、短い髪の方はカチューシャとしてもお使いいただけます。
腕に巻き付けてブレスレット風にアレンジするのもおすすめですラブラブ

 

 

 

 

エコレザーワイヤーポニー (ブラウン)

price:¥1,540

color:ブラウン・ブラック⁡

7/28(Fri.) 19:00~24H限定10% off  ¥1,386

 

others

ウェーブバングル(ゴールド)

ミックスカラークロスリング

ブレードモチーフラウンドピアス

2way美デコルテスクエアタンク(アッシュ)

 

ぐるぐるっと巻くだけでこなれヘアになるので

ぜひコーデに取り入れてみてくださいね♡♡♡

 

 

 

 

マーブルスクエアヘアクリップ
price:¥2,310(taxin)
Color:ホワイト・グレー

7/28(Fri.) 19:00~24H限定10% off  ¥2,079

 

重くならない涼しげなカラーをセレクト♡

爽やか夏ヘアが簡単に完成します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

クロコスリムカードケース
price:¥2,640(taxin)
Color:ブルー・イエロー

7/28(Fri.) 19:00~24H限定10% off  ¥2,376

 

キャッシュレスが便利な時代になり、小さなバッグでのお出かけも増えましたよねパンダ

それに伴ってお財布類もコンパクト化。(私はスマホショルダーにカード、最小限の現金を入れてお出かけすることが増えました真顔

 

こちらのカードケースは

カードポケットが9つ。(前後内側)

フリーポケットもついているのでお札を入れておくことも可能ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

このようなコンパクトバッグの時に

ぜひ使っていただけたらと思います♡

 

others

クロコエンボストップハンドルバッグ

2way美デコルテスクエアタンク(ホワイト)

リネンライクサイドテープパンツ Mサイズ

 

 

 

 

本日19:00から開催の

MAX85% OFF‼️サマーSALE&新作SALE‼️

ぜひチェックしてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm( _ _)m

 

みなさま、素敵な週末をお過ごしください✨

 

 

 

 

MAYU

★EDIST. CLOSET PR・バイヤー

age:42歳

work:ママ、モデル

height:162cm

inatagram:mayu_hirose_mayu

 

 

 

 

<初月お得に楽しめるキャンペーン開催中!!>

★詳しくはバナーをクリック★

 

 

 

<診断結果からお似合いのトップスをプレゼント‼️>

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

🌝今月の運勢は??🌝

 

EDIST. CLOSET 公式LINE登録で

毎週金曜日の19-20時配信

「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」をチェック☑︎

 

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。