こんにちは☆

EDIST.CLOSET 商品管理 野崎です。

 

毎日暑いですね...☀

もうすぐ子供たちの夏休みも始まりますガーン

子供にとっては楽しみの夏休み、大人にとっては地獄の夏休みですよね


と言ってももう、長男は小学校高学年だし下の子も自分でなんでも出来るので、親が手伝うことは日々の生活の中で何もなく、心配なのは夏休み中は部屋が片付かないくらいです。笑笑


『子供達が楽しく夏休みを過ごせれば、いいか』くらいの気持ちで頑張りますチーン


さて、本題です。


本日ご紹介するのは暑い日のきれいめコーデにおすすめしたいドライタッチグレーセンタープレスパンツのご紹介をします♡



NEW夏シーズンに1着は持っておきたい、さらりと清涼感のある生地で仕上げたドライタッチパンツ。

※HPのアイテム説明引用



適度なハリ感とセンタープレスできちんとさはキープしながら、ウエストからすっきりとみせる落ち感で体型を上手にカバー。

※HPのアイテム説明引用


以下、151cm Sサイズ着用


確かに普段、私は私が柔らかい素材のパンツ履くとどうしてもパジャマ感が出てしまうのですが、このハリ感とセンタープレスのおかげできちんと感があります気づき


ドライタッチグレーセンタープレスパンツ



涼しげなグレーのパンツなので、カラートップス&カラーアイテムと合わせても暑苦しくならず使いやすいキラキラ


ケーブルデザイン半袖ニット

ドライタッチグレーセンタープレスパンツ

スマホショルダー付き配色カゴバッグ



 カーキ袖タックブラウス

ドライタッチグレーセンタープレスパンツ


個人的に去年もレンタルで借りて、凄くお気に入りだったカーキ袖タックブラウスキラキラ

このカーキの袖とセンタープレスパンツの組み合わせが好きで、よくする組み合わせです音譜


本日ご紹介した、ドライタッチグレーセンタープレスパンツぜひレンタルしてみてくださいねギザギザ



最後に


お出かけが多くなるこれからの季節!

お洋服が欲しくなる方も多いと思いますおねがい

お洋服は買わずにレンタルできる時代ですスター


気になってくださったかたらこちらからチラリとキャンペーン覗きに来てくださいねキラキラ

【新規ご入会限定】

夏ファッションを楽しみたい方はこちらをタップ♡



では、最後まで見ていただいてありがとうございましたスターまた来週気づき