こんにちは☺︎

 

GWもあっとゆうまに過ぎ去り梅雨がすぐそこまで来ていますねえーん

 

雨の日は毎日のルーティーン(🐶のお散歩やお洗濯物干し)が崩れて、なんだか朝からうまく行かない感じが苦手で私はピカピカに晴れてる日が好きです晴れ

 

とは言え、梅雨はやってくるので、いつ雨が降っても良いように早めに心の準備と雨の日の準備をしておこうかと思います笑い泣き

 

 

 

サムネイル

そんな雨の日に可愛い傘とか持って気分あげたい方は♡

※久々登場、我が家の愛犬です🐶

2トーンチェック柄折り畳み傘

 

 大きさの違うチェック柄が可愛いです♪
コンパクトな折りたたみなので急な雨に備えて鞄の中に入れっぱなしでも重くなく邪魔にならないですよひらめき電球 

 

 

EDIST.CLOSETのWEBストアからご購入頂けますおねがい在庫が残り僅かのようなので『可愛いな♡』と思った方はお早めに♪

 

そして

 

5/12(Fri.)から販売される
『グラフィックロゴ大人シャツ』のご紹介ですスター

サムネイル

 

 

ネイビーダブルクロスダブルジャケット過去アイテム

 グラフィックロゴ大人シャツ coming soon

 

カジュアルアイテムが多い方はジャケットに合わせるのがおすすめ♪

 

 

グレージュツイルダブルジャケット

グラフィックロゴ大人シャツ coming soon

3wayミドルボストンバッグ

 

 

斜めカッティングノーカラーショートジャケット

グラフィックロゴ大人シャツ coming soon

3wayミドルボストンバッグ

 

151cm 着用の丈感だよひらめき電球
 ⚠︎アンパンマンみたいな顔なのはスルーしてDASH!

サムネイル

 

 

色は2色展開

ネイビー ・ オフホワイト 

 

みなさま、どちらがお好みですか?

 

普段からカジュアル好きな私はそろそろ年齢に合った服を着た方が良いなと思いつつ、手に取るのはTシャツ笑い泣き

大人が使うには年相応なファッションの楽しみ方が出来るように何と合わせるかが大事ですね爆笑

カジュアルアイテムはキレイめアイテムと合わせると年相応なカジュアルコーデができるので是非試してみて下さいね

 どんなアイテムと合わせようかと考えるのもファッションの楽しみですよねーー♡♡

 

もし、ファッションのことで迷ったら無料診断をおすすめします♪ご自分の似合う色や素材・形などがわかるのでファッション迷子の方は是非!

 ⭐︎無料ファッションスタイル診断はこちらをタップ⭐︎

 

 

 

image

 

 

おまけ

GWの思い出

 

大好きな友人家族とBBQ🍖♡(食べることに夢中になっていてBBQ風景撮ってなかった笑い泣き自然の写真のみですみません)

 

自然をたくさん満喫してキラキラ

 

大満足なGWになりましたスター

※子供たちが捕まえた魚たち。最後はリリースしてきました♪楽しいGWになり友人に感謝ウインク

 

では、また来週✨