こんにちはおねがい


GWも終わって、またいつもの生活に戻りましたね!


みなさんは、どこに行かれましたか新幹線前


私は、お友達家族とBBQを楽しみましたステーキ


BBQのあとは、コーヒーブレイク☕️



外で飲むコーヒーが、また格別音譜


1日中パソコンを触らず、自然の中でゆっくり過ごすなんて久しぶりドキドキ


デジタル・デトックスも、ほんと大切だと実感しましたパソコン


お天気が優れない日もあったけど、真夏日日和の日もあって、しっかり日光浴できました。


そんな日は、シャツワンピが気持ちいいドキドキ



ストライプギャザーワンピース




長袖シャツなんだけど下から風が通るので、暑くなり過ぎないびっくりマーク



one-piece  EDIST.CLOSET(M)

cardigan  PICCIN

shoes  H&M


グリーンのストライプで、休みで怠けた気持ちを明るくしてくれますドキドキ


同色のグリーンを合わせることで、もっと若々しく合格


サイドがスリットが入っているので、足捌きも軽いビックリマーク


足をあまり出したくない人は、パンツを合わせ安心感を⬇️





one-piece   EDIST.CLOSET(M)

pants  N.O.R.C

shoes   STEVE MADDEN


袖がポワンと広がったスタイルが可愛いドキドキ


ゆとりがあるので、旅行の移動着にもいいですよね!


カラーを取り入れたいけど、あまり勇気がない人は、こういったストライプだとデビューしやすいですよね!


カラーで気持ちを上げて、1週間頑張りましょうチョキ


石澤扶美恵

age:44
work:ライター
height:169cm

personal color : Spring

骨格診断:ウェーブタイプ

instagram: fu_mini





 無料ファッションスタイル診断

簡単な質問に答えるだけで

《あなたを美しく魅せるパーソナルカラー》と

《あなたの身体のラインを生かすスタイル》が

見つかるプログラムです!