こんにちはニコニコ
月曜日キラキラ高身長担当キラキラみんみんですウインク


本日ご紹介いたしますのは、ブラウスなんですが…
実のところ、レンタルする予定全くなかったんですよ。

インスタライブを見たら…
画像よりずーっと素敵!と思って照れ急遽加えました。

ブルー音符光沢があるピンク音符って類いのものは、画像だと分かりにくいのでインスタライブがとても参考になりましたよ指差し


それでは、始めます

タックデザイン光沢ブラウス


グレイッシュなライトブルーです。質感がマットだと顔写りが心配でしたが、サテンのような光沢ありです!
そして、首や袖の絶妙ディテール。おしゃれ&こなれポイントですね➰。なおかつ、袖口が2way!
よーく考えられてるなぁ。
使いやすくておしゃれ。
気の利いた技が盛り沢山!

首の後ろの着脱用ボタン。(正式名称知らなかったんですけど、涙開きっていうのね➰指差し可愛い)
これって、ループとボタンの大きさのバランスが悪いと永遠に着られなくて焦って😠キーッ😠っとなるやつですよね!
ご安心ください。1回でするりとはめられました😌

赤薔薇私のコーディネートです。
シンプルそうで技ありブラウスですから、一枚で着ても洒落てます。黒はもちろん合いますが、ダークブラウンの小物使いもいい感じに馴染みました。使いやすい色ということだと思います。

スカート:ヴィンテージ

ピンク薔薇大好きなグリーンを帽子、ベロアボトムとリンクさせました。全体のバランス調整で袖を短くしたver.です(とても便利!)
ブラウスのデザイン二重丸カラー二重丸+ジレ二重丸がまるでおしゃれ上級者かのような存在感を出してくれました。いかがでしょう?


ピンク薔薇てっぱんの黒ニットスカートでシンプルに。シルバーのイヤリングとスタッズのブーツでエッジをきかせてみました。


トップスはベーシックな色、デザインをを合わせがちな私。新しい表現が出来て、私かなり洒落てるんじゃない?と楽しくなりましたよ口笛

まじかるクラウンいつものコーデをアップデートしてくれる!納得の技ありブラウス!まじかるクラウンでした。

いかがでしたか?

ご覧いただきありがとうございました照れ

それでは、
素敵な日々をお過ごし下さいクローバー
また月曜日にバイバイおねがい

活動名:みんみん
age:48
work:アパレル雑貨販売員
height:169