こんにちはウインク
月曜日キラキラ高身長担当キラキラみんみんですニコニコ


つい先日の出来事…
徒歩10分くらいのスーパーにね、買い物に出掛けたんですよ。とても暑い☀️😵💦日でした。
歩いてたら、サンダルが片足脱げちゃって💦
そんなに、だらしない歩き方してたかなー?って足元みたら…

私の片足…トングサンダルの鼻緒がぶちぎれていた…😨

アッパーの引っ掛かかるところが失われ、ただの革の板みたいな状態の片足…一歩も歩けない滝汗
1人だし、家からもう徒歩8分くらいの距離にいるし、靴履かずには帰れない、恥ずかしい。
いや~焦った😵💦


すぐ近くに自転車屋さんがあり→駆け込む→ガムテープ借りて補強→これまた近くに靴屋さんがあり靴を買う。


抜け道の民家しかないとこで、壊れなくてよかった😰不幸中の幸いでしたが、焦りました😰
年期の入ったサンダルだったし、暑いのも影響したかな?
皆さまもお気をつけくださいませキョロキョロ




それでは、始めます


長谷川ディレクターのお褒めに預かり…
(ありがとうございます🙇)
光栄な反面…
エグいエグ〰️いプレッシャーかかっておりますぅ笑い泣き

頑張ります🙇



本日ご紹介いたしますのは

  アシメ一段ティアードロングスカート

グレイッシュグリーン。こなれカラー。いい色です。
裏地なし、薄手、とても軽い、後ろ半分ゴム、後ろファスナー付き。


このスカート、なんだかとってもスタイル良く見えるんですけどーびっくり


まずは、MサイズLサイズ比較です。(169㎝)
色が深いので分かりにくいかと思いますが、薄手でとてもエアリーです。
エディクロのスカートにトライするのは、初めてです照れ待ってました!ロングスカート!
ウエストは、パンツのMのフィット感より楽な印象です。ポケットに両手を入れた時にMだとヒップに張りを感じるくらい。
私は長さもしっかりほしいので、Lサイズ着用します。


赤薔薇私のコーディネートです。
バルーンスリーブのブラウスを合わせても、甘くなりすぎない。黒だと少し重いので濃紺を合わせています。こだわりはイヤリングキラキラ
ブラウス:M fil
サンダル:FABIO RUSCONI


ピンク薔薇Tシャツにスポサンだって、可愛く見せてくれます。元気カラーのイエローをアクセントに。
Tシャツ:SEMICOUTURE
バッグ:Jimmy Choo

ピンク薔薇帽子とサンダルは黒ですが、スリーブレスは紺色で、気持ち柔らかい印象にしました。シンプルコーデのアクセントはスカーフ。
二の腕は本当は、出したくないのですが、半袖よりスリーブレスのほうが、バランスが取りやすくお洒落に見えるので愛用しています。
サンダル:FABIO RUSCONI

ピンク薔薇スカーフを首に巻くと、きちんと感が出るので足元も露出は減らしビットローファーに。

シューズ:Tory Burch



まとめ


グレイッシュグリーンっていう洒落たカラーで甘すぎない二重丸

アシンメトリーになっていることで、エアリーなところ二重丸と、スッとしているところ二重丸と、いろんな表情が出る二重丸(3段くらいの普通のティアードだと、着膨れする場合がある)
なんだかスタイル良く見える二重丸

色、デザイン、スタイルアップとよく考えられてるなーおねがい

大人可愛いを演出できる
まじかるクラウン黄金比ティアードスカートまじかるクラウンでした拍手



いかがでしたか?
ご覧いただきありがとうございましたおねがい



それでは、
素敵な日々をお過ごしくださいクローバー

また、月曜日にバイバイ照れ

活動名:みんみん
age:48
work:アパレル雑貨販売員
height:169