こんにちは 木曜担当juju(ジュジュ)ですおねがい

 

 

あっという間に9月も中盤ですね!

気温の変化が激しい季節の変わり目、、あせる

体調崩さないように

 

 

こんな時こそ!!

エディクロのレンタル服で調整していきましょうラブドキドキドキドキ

 

 

今週もどうぞよろしくお願いいたしますチュー音譜

 

 

 

さて、突然ですが

本日は皆様に告知をさせていただけたらと、、

(急な告知ごめんなさいえーん

 

 

 

既に、bunkaさんのブログで

告知して頂いていますがラブ

marimeさんも宣伝してくれてるラブ

 

な、な、なんと、bunkaさんと一緒にラブラブラブ

 

エディクロインスタライブを開催いたします!!

 

 

日にちは、

 

 

2021年9月18日(土)  

21時~(予定)

       

 

 

私と同じ9月より

エディクロオフィシャルブロガーとして

活動しはじめた

bunkaさんとやりますチューキスマーク

 

 

 

題して

 

エディクロ愛を語ろう!!

 

です

 

 

ま、まさか、こんな話になろうとは~~~びっくりびっくり

 

 

インスタライブも初めてするので

今から緊張しています滝汗。。はい。。あせる

 

 

 

だけど、皆様もしご都合良ければ

ご参加ご視聴いただければ、、と、、お願いキラキラ

(そして、飛び入りゲストも

出演予定ですラブキラキラ

 

 

bunkaさんも私も

 

飛び上がって喜びますのでおねがいラブラブ

ぜひぜひ、ご検討宜しくお願い致します!

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

では、本題に入りましょうニコニコ

今日の紹介は、

 

 

モカブラウンロングタイトスカート  

Mサイズです

 

アップ

1着で今っぽさを醸す旬のロング丈

程よいロング丈なので

品の良さをアピールできる

が出る1枚ですウインクドキドキ

 

 

 

いや本当に、実際に

私も上品なコーデを思いつきましたにやり音譜

 

 

 

生地のアップはこちらです下矢印

サラリとした素材感ニコニコキラキラ

 

 

 

また、163cmの私が履いても

膝より少し上まで裏地もついているので安心ですよ!

まだ気温が高い日も

裏地がはりついてくる事なく、さらっと履けます口笛音譜

夏素材ですが、薄手すぎる事なく

程よい生地の厚さですウインクキラキラ

 

 

 

 

そして、色味はモカブラウンビックリマーク

 

 

 

 

落ち着いた色味ですので

これからの晩夏~秋にかけても

もってこいのスカートではないかとチュー

 

 

 

 

では、今回もいろいろコーデしてみましたグラサングリーンハート

 

まずは、ボウタイブラウス

tops GU

bag moca

shoes GU

 

 

 

 

すごく大人レディな雰囲気になりましたねニコラブラブ

 

今流行りの透け感あるブラウスと合わせたら

ブラック合わせでも、抜け感がでて良し!!

 

 

 

 

では、続いて

ドットブラウスと合わせてみました!!

tops しまむら

bag moca

shoes GU

accessory EDIST.CLOSET

      2WAYマスクチェーンネックレス パール

 

 

 

 

同じブラックカラーでも

デザインが変わるとまた違った雰囲気にラブラブラブ

 

上品で可愛くまとまりましたチュー音譜

 

個人的には、1番気に入っていますラブラブドキドキ

 

 

 

 

 モカブラウンロングタイトスカート M

 

 

 

 

ウエストのVスリットのデザインが

個人的にかなりツボですチューイエローハーツ

(トップスだと、キーネックといいますが、

ボトムスだと、調べると、

Vスリットとでてきましたが、合っているのかなあせる

 

            ダウンこの部分の事

 

あとタックが入っているので、

お腹ぽっこり見えをカモフラージュしてくれます!

(めちゃくちゃ重要ポイントチュー音譜

うん。素晴らしいー‼️買取候補かも~~!!

 

 

横からのシルエットもすっきり照れ

 

 

 

 

 

後ろからもどうぞ下矢印

 

 

エディクロのスカート

履いてていつも思うのですが

 

 

 

背面ゴムのギャザーの入り方と

ゴム部分の縦の長さと横の幅が絶妙なんですよね爆笑

 

 

 

上手く説明できないのですが

言いたい事は、

 

 

 

 

モカブラウンロングタイトスカート

 

 

 

 

本当ウエストがすっきり見える仕様

なっておりますニヤリクラッカー

 

 

 

 

そして、次はキーネックブラウス!

tops EDIST.CLOSET

  (過去レンタル品)

bag moca

shoes GU

 

 

このブラウスの名前

 

 

Vカットネックブラウス

 

 

 

って名前でした!!

(さっき、必死で調べたのに

Vカットっていう言い方でした滝汗

 

 

モカブラウン×ブラウン

ベルトと靴をゼブラ柄にして

アクセントをつけましたグラサンキラキラ

 

 

モカブラウンロングタイトスカート 

 

 

も、カッコ良い雰囲気チュードキドキ

 

 

 

では、どんどんいきますビックリマーク

次はジャケット合わせですニコニコ

tops EDIST.CLOSET

  ウエストシェイプサマージャケット

bag moca

shoes GU

 

 

 

ホワイト〜グレージュ〜モカブラウン 

 

 

 

グラデーションコーデ

できる女風照れラブラブ

 

お仕事コーデにもってこい!!

 

 

 

 

好きなニュアンスカラー投入すると

tops EDIST.CLOSET

  ウエストシェイプサマージャケット

  proportion body dressing

 

bag GU

shoes アトリエブルージュ

 

 

くすみ感がある色なので

ニュアンスカラーのピンクとの相性ばっちりですウインク

 

 

 

同じニュアンスカラーのピンクでも

ジャケットや小物をブラックにしてみました!!

jacket STYLE DELI

bag GU

shoes GU

 

 

半袖ニット投入

靴下×ローファー投入ウインクチョキ

一気に秋仕様もみじもみじ

 

 

そして

カジュアルなパーカー合わせも見てください照れ

tops GU

bag GU

shoes しまむら

 

 

ジャケットコーデ2つめと、

同じ色味で合わせましたが

合わせるアイテムが変わると

雰囲気もがらりと変わりますねチュー音譜

 

 

 

モカブラウンロングタイトスカート

 

こっくりカラーとの相性も良いです!!

 

ここからカラー合わせですハートイエローハーツ音符

ではまず、ボルドー

tops EDIST.CLOSET

  ボルドーシンプルニット

bag moca

スカーフ GU

shoes GU

accessory EDIST.CLOSET

     メタルボールカラーコンビネックレス

 

 

 

スカーフを腰に巻いて

上級者ぶってみました目ラブラブ

 

 

実はこのボルドーシンプルニット

エディクロオフィシャルブログの

プロフィール画像で着ているニットですラブハート

 

 

昨年撮ってもらった写真ですが

ついついエディクロのお洋服

手にとって着ちゃっていましたウインクルンルン

(はい。いつどこでもエディクロ服は、

もう私の日常の一部、いえ、身体の一部ですビックリマーク

 

 

あ、コーデには関係ない事

聞かれてもいないのにガーン汗

ぺらぺらと私事をすみません!

 

 

では、コーデに戻ります爆笑音譜

 

 

続いての2コーデも、

エディクロアイテム同士になります!!

tops EDIST.CLOSET

   アシメトリーペプラムブラウス

bag moca

shoes GU

accessory EDIST.CLOSET

     ゴールドレイヤードロングネックレス

 

 

 

小物はベージュやゴールド系でまとめてニコイエローハート

 

 

 

モカブラウンロングタイトスカート M

 

 

 

ペプラムブラウスとの相性も

抜群ですね照れキラキラ

 

 

次は、ブルーと

tops EDIST.CLOSET

  ストライプバルーンスリーブブラウス

bag moca

shoes GU

 

 

モカブラウン×ブルー

洗練されたカラー合わせになった気がします照れブルーハート

 

 

 

さて、ここまでのカラー合わせは、

赤黄青ハートイエローハーツ音符とまるで、

信号機のようなカラー合わせでしたねハートイエローハーツ音符

(決して、狙っていませんよ、、偶然です。本当に真顔

 

 

 

まだまだ、コーデがとまりません爆笑ルンルン

 

 

 

エディクロの服で

コーデ組むのー

楽しいーラブ!!

 

 

 

では、恒例の!!

(いつから、そうなった滝汗あせる⁉️)

本日も少しお付き合いくださいあせるあせる

 

 

 

家に1枚はあるだろう口笛音符

デニムシャツ 

もしくは、 

デニムジャケット

をご用意くださいニコニコ音譜 

tops しまむら

shoes しまむら

stole  EDIST.CLOSET

    シルキータッチカラーストール

 

 

 

 

ボーダー半袖ニット×デニムシャツ

(インナーはシンプルTシャツもOK)

モカブラウン×デニム素材って好相性ですね照れ音譜

 

 

 

 

次は、まだ気温の高い日中は

tops GU

bag GU

shoes しまむら

stole  EDIST.CLOSET

    サイドラインレオパードストール

    アップ

    現在もwebストアで購入可能

 

 

 

 

シンプルTシャツに

さっと、デニムシャツをたすき掛け

この間エディクロwebサイトで販売された

レオパードストールで変化つけました照れグリーンハート

 

 

 

チェックストールとも合う照れ音譜

tops GU

bag GU

shoes しまむら

stole  EDIST.CLOSET

    グレーチェックライトストール      

アップ

 現在もwebストアで購入可能

   

 

これが、カジュアルなスカートだと

よくみるコーデになるんですけど

 

 

すごく上品なスカートなので

デニムシャツ合わせも

すごく洗練されたコーデ爆  笑ドキドキ

 

秋も大活躍の予感キョロキョロパー

やっぱり買取候補かも!!

 

 

それで、エディクロのストール

また合わせやすくて、素晴らしいです!

 

 

 

では、このまま続けてストールコーデ

tops EDIST.CLOSET

  グレイッシュブループルオーバー

bag GU

shoes しまむら

stole  EDIST.CLOSET

サイドラインレオパードストール

 

 

 

涼しくなったら、

エディクロのストールをサッと首にかけるだけ

 

 

エディクロ上下とストールで

ワンツー サッと コーデ ですラブラブラブ 

 

モカブラウン×レオパード柄

もちろんピッタリですねチューOK

 

 

 

エディクログリーンチェックストール

tops EDIST.CLOSET

   グリーンラウンドネックカフスブラウス

bag GU

shoes GU

stole  EDIST.CLOSET

    グレーチェックライトストール      

    

 

 

 

ストールをぐるぐるっと巻くと

一気に秋モードにもみじもみじ

 

 

ワンツー ぐるぐる巻き コーデ ですラブラブラブ

 

 

エディクロストール

朝晩涼しい時も多くなってくるこの時期

重宝するな~お願いキラキラ 

(あれれ、ストールの話になっちゃいましたがてへぺろ

 

 

 

こんな風に、夏生地の

モカブラウンロングタイトスカート 

 

 

 

 

ではありますが、

合わせ方次第で、晩夏~秋も活躍しますねラブ拍手

 

 

 

では、最後のコーデですチューグリーンハート

お気に入りのギャザーブラウス

tops esperyrac

bag moca

shoes GU

 

 

カーキって

コーデがカジュアルよりに

なっちゃう気がしているのですが

 

 

艶あるブラウスとで、

キレイ目に寄せれたような照れグリーンハーツ

 

 

 これは、一番私っぽいな~爆  笑グリーンハート

 

 

 

モカブラウンロングタイトスカート M

 

 

 

コーデしながら思ったのですが

やはりかなり買取候補です!!

 

 

もしかしたら、

 

9月のプレゼントセット

 

になるかもしれないと思っていたのですが

残念ながら入っておらずおーっ!汗

 

 

 

レンタル最終日まで検討したいと思いますチュードキドキ

(このようにしてビックリマーク

クローゼットがエディクロの服ばかりになるのですデレデレキラキラ

 

 

 

さて

本日も最後まで見ていただき、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

来週は、エディクロオフィシャルブロガー

として、最後の1着の紹介となります!!

 

では、来週もぜひご覧くださいませ照れドキドキドキドキ

 

ーーーー:ーーーー:ーーーー:ーーーー


juju(ジュジュ)
age:44
work:営業事務 MC  モデル
eight:163cm
instagram:@0216juju

 

骨格タイプ:ストレート

パーソナルカラー:ブルべ ミュート

顔タイプ:クールカジュアル

 

ーーーー:ーーーー:ーーーー:ーーーー

 

8月21日スタート!

初月無料キャンペーン!!

しかも、今ならビューティー・スキンケアブランド「KINS」とのサブスクコラボ企画で、

先着順でKINS「SCALP ESSENCE」(50mL 税込 8,778円)をプレゼント!

※ 無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

8/23追記 KINSプレゼントはゴールド&プラチナプランが対象となります。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼会員の皆様へ・便利な情報▼

運送会社のWEBメンバーになっているととっても便利です!

EDIST. CLOSETに限らず受け取り逃しを避けることができますし、

集荷連絡なども大変便利なのでぜひご登録をおすすめ致します。

 

 

クロネコヤマト:「クロネコメンバーズ」

発送と同時にメールが届きまして・・・希望の配送日時や場所を指定できます。

また、LINE登録をするとLINEにも同じ内容が届きます。

※お問い合わせは各運送会社へお願いいたします。

 

 

■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ