みなさま、こんにちは!

 

 

今日は雛祭りですね〜!

 

ちらし寿司が大好きな息子のために

張り切って夕飯作ろうかな〜なんて考えてる

水曜担当のmarimeです。

 

今週もどうぞよろしくお願いします!

 

ちなみに節分のときの手巻き寿司では

7歳の息子、1人で米2合食べました…

将来のエンゲル係数が今から心配です…ガーン

 

 

 

 

 

 

さて。

最近完全に個人的な趣味の話に

なってしまい申し訳ございませんが…

 

 

 

『トッケビ』
無事観終わりました真顔
 
 
 
 
 
……すんごいよかった笑い泣き
 
 
 
愛の不時着もすごくよかったけど、
個人的にそれよりさらに良かったです。
あ、でもやっぱどっちもすごく良い笑い泣き
 
 
 
どちらもドラマとしても素晴らしく
内容に引き込まれるし、
キャラ&俳優さんたちが素敵だし、
なおかつ愛おしくて…
 
 
それに伏線回収がすごい笑
 
 
 
最初は軽い気持ちで観てたんです。
俳優さん全然タイプじゃないしとか思って。
 
 
そしたらもー大変ですよ!!
 
佐藤さんのおっしゃる通り、
『かっこよくて可愛らしくて愛らしいの塊』

なコン・ユがすごい。

 佐藤さん、コン・ユの小ネタや素敵写真ありがとうございますーー笑い泣きキラキラ
 

 
最初見た時と、観終わった時の
彼への価値観と気持ちの違いといったら…!!
 
 
『コン・ユ沼』という言葉が
巷に蔓延るのも、やむなし…!!
 
 
コン・ユ検索してネットサーフィンしちゃうんですこれがまた。
 
 
みなさん、騙されたと思って
試しに観てみてくださいw
 
 
 
コン・ユ以外の俳優さんも本当にかっこよくてキャラが立ってて愛おしいのです!
 
 
これを佐藤さんに勧めたMAYUさんも
また凄しです笑い泣き
 
 
またオススメあったら
是非とも教えてください💕
 
 

 

 

 

 

     ・

     ・

 

さて。

 

今回ご紹介するのはこちら!

キャメルベージュデザインブラウス です!

 
 
こういう華やかなデザイン、
EDIST.CLOSETぽいですよねラブラブ


実はずーっと目をつけてました笑
 
 
 

ではまず商品説明から…

 

 

ほんのりと大人のガーリーを楽しみたい時にベストなデザインブラウス。

ニュアンスのある表情にしてくれる顔映りの良いキャメルベージュは、ベージュ系が苦手な方でも比較的着こなしやすいお色味。
 
 
ミルキーなキャメルベージュなので
イエベだけでなく、ブルベでもOKOK
 
そしてハッキリしたお色が苦手な方でも
顔映りがよく、明るく見えます!
 
 
 

デザイン性も高く、すぽっと着るだけで

こなれた雰囲気に。

 

パッと見スエードライクな生地ですが、

割と薄めの生地。

 

冬は中にヒートテックを着込み、(首元からインナーが見えないのもさすがエディクロ!)

これから春に向けてもオススメです。

 

秋〜冬〜春と、着用シーズンも長いブラウスですよー!

 

 

 

 

ではでは

コーデにまいりましょー!

 

 

 

まずはこちら!先週ご紹介した
skirt : EDIST.CLOSET
Bags : vasic
pumps : STYLEDELI(ヒール5cm)
 
こっくりとしたキャメルスカートと合わせて
ワントーンコーデ。
ホワイトバッグで抜け感をプラスし、
パイソン柄でアクセントを。
 
 
 
 
続いては
skirt: EDIST.CLOSET
Bags : vasic
pumps : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
 
はい。間違いないやつです〜
キャメル×エディクログリーン グリーンハート
 
春らしさをプラスしたかったので
ピンク小物をチョイスしました。
 
 
 
 
続いては大好きなニュアンスカラーウールストールを合わせたこちら。
skirt : ur's
pumps : Odette e Odile(ヒール5cm)
 
このストール、キャメルやベージュとの相性が
すこぶる良いのです!!
お互いを引き立てあう配色…ハート
 
イエローパンプスでちょっぴり春らしさをプラスして。
 
 
 
ホワイト続きで今度はパンツ!
pants : URBANRESEARCH
bag : FURLA
pumps : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
キャメル×ホワイトって大好きなんです!!
いつもならここにカラーを持ってきますが
パイソン柄で揃えて、ちょっと大人っぽく。
 
 
pants : URBANRESEARCH
bag : LOEWE
pumps : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
先日Instagramでひと足お先に紹介したこちら。
ブラウスとパンツは上と同じもの。
小物を変えるだけでガラッと印象が変わりますね!
私らしくカラーを持ってきてパープルパンプスでアクセントをウインク
 
 
pants : URBANRESEARCH
bag : AthenaNewYork
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
同じコーデに今度はロングカーデを羽織って。
ニュアンスカラーでまとめてみましたOK
 
 
bag : J&MDavidson
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
キャメル×ブラックも鉄板ですね!
デザイン性の高いサロペットスカートで
かっこよく着てみましたウインク
 
 
 
 
ここからはカラー合わせをしていきます〜
まずはブルー!
bag : J&MDavidson
Others : STYLEDELI(ヒール9cm)
 
キャメル×ブルーもお互いを引き立て合う組み合わせですね!
 
 
bag : vasic
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
お次はパープル。
ピンクのパンプスでやわらかく繋げて。
 
bag : vasic
Others : STYLEDELI(ヒール2cm)
 
ビビットなオレンジとも!
ボーダーニットと小物のホワイトで抜け感をプラスしてみました。
 

補足✩.*˚
今回色合わせを見せたいためにギャザー有りスカートをあえて履いています。
トップスもギャザーがあるので出来ればギャザースカートじゃない方がオススメ。膨張して見えちゃいますゆえ涙



pants : UNITEDARROWS
bag : vasic
Others : STYLEDELI(ヒール2cm)
 
今度は鮮やかグリーン合わせ!
裾アウトして着てみました。
 
商品説明にもあるように、
ミニマムなサイズ感はパンツにもスカートにも合わせやすいです!
 
 
 
ALL : STYLEDELI(ヒール2cm)
 
続いてはすこしリラクシーに
サテンパンツを合わせて。
素材感が異なるのでよりこなれて見えます。
 
 
 
jacket : N.NATURAL BEAUTY BASIC
shoes : LACOSTE
Others : STYLEDELI
 
お次はカジュアルなジャケットスタイル。
すっきりした身幅&袖周りなので、
ジャケット羽織ってももたつきません。
 
キレイめなブラウスをカジュアル寄りに着ると
よりオシャレ度がupして見えますね^^
 
 
 
 
ここでエディクロポイントハート
 
 
この袖口に注目ー!
 
エディクロあるある
痒いところに手が届くポイント!
みんな大好き、ゴム入り袖ウインク
 
思うところでピタッと止まります
 
ブラウジングをしてお好みの袖丈でご着用いただけますOK
 
 
 
商品説明にもあるように、ワンピースやオールインワン、ジャンパースカートのインナーとしても使えますOK
 
 
なのでここからはインナーとしていくつか…
bag : vasic
Others : STYLEDELI(ヒール2cm)
 
スモーキーピンクのジャンパースカートのインナーに。
甘め配色ですが、ブラウスが大人っぽいので
ガーリーになりすぎません。
 
 
 
bag : LOEWE
Others : STYLEDELI(ヒール2cm)
 
続いてはデニムサロペットに合わせました。
サロペット×ブラウスって凄く可愛いラブ
 
これで子供とピクニック行きたいな〜
 
 
bag : LOEWE
Others : STYLEDELI(ヒール2cm)

 

テラコッタカラーのオールインワンとも! 

ミルキーなキャメルベージュなので

はっきり色と合わせてもキツくなりませんOK

 

 

    ・

    ・

 

 

さて!

いかがだったでしょうか?

 

 

デザイン性が高く大人な雰囲気なのに

袖口がゴムになっててブラウジングしやすく

全くシワにならない素敵ブラウス!

 

キャメルベージュデザインブラウス

 是非ご検討くださいませ照れ

 

 

最後までお読み下さいまして、どうもありがとうございました!

 

      ・

      ・

      ・

 

 

さぁて!来週のアイテムは…

 

ピンクベージュセンタープレスパンツをご紹介予定ですキラキラ

どうぞお楽しみに!

 

来週もどうぞよろしくお願いしますお願い

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

marime ( マリメ )

 

age : 36

work : ママ、薬剤師

height : 157cm

 

Instagram : @mari.marie.marime

↑follow me♡ 星毎日コーデ更新中星

 

骨格タイプ:wave

パーソナルカラー:ブルーベース summer

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ