みなさま、こんにちは!

 

 

また大寒波がきてますが、体調など崩されていませんか?

あたたかくしてご自愛くださいねお願い

 

 

 

 

 

突然ですが…  数ある中のひとつである、

私の今年の目標を聞いてください。

 

 

 

 

 

「愛の不時着」を観る!真顔ド-ン

 

 

 

 

 

時間がないのを言い訳にしてましたが

(いやほんとに無いには無いのですが…)

 

実はハマってしまうのが怖くて…笑

 

 

もう10年以上前ですが「宮」という韓国ドラマをきっかけに、韓国にどハマりしてしまい一時期抜け出せずにいました笑

 

なんであんなに韓国モノって中毒性があるんでしょうか…

 

 

きっとまたハマるに違いない。

他のものが手につかなくなる…と思いながらも、これだけ話題になっているものを見過ごす訳にはいかない!

という謎の正義感が沸き立ち笑、

 

それに私もみなさんとキャッキャウフフを

分かち合いたい…!!と思い遂に決意しました真顔

 

MAYU様と長谷川D様の『愛の不時着展』投稿に

ものすごく背中おされちゃいました笑

 

 

なんとか3月までには観ようと目論んでいる

水曜日担当のmarimeです真顔

今週もどうぞよろしくお願いします!

 

今はGyaOで配信されてる「シークレットガーデン」観てます〜笑

 

 

 

 

 

 

さて。

 

緊急事態宣言が発令されましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家はガッツリ医療職なので…戦々恐々としながらもなんとか日々を過ごしております。

 

飲食業や観光業の方たちは本当に大変ですよね…

早く終息して、みんなが笑顔になれる日が戻ってきて欲しいものですショボーン

 

 

私自体リモートとは無縁なので、あまりリモート的なオススメとかは出来ないかもですが…

 

皆さまのコーデのヒントや、こういうのいいかも!なきっかけになれば幸いですお願い

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

お待たせしました!

 

 

今週ご紹介するのはこちら

カシメデザインテーパードパンツ(Sサイズ) です!

 

 

いやぁ〜もうね、これ イイ!!キラキラ

 

今まで借りてきたパンツの中で、 

 

1番のお気に入りです!ラブ

 

 

 

今まで借りた子たちは割とゆったりタイプが多かったのですが、こちらはウエスト部分がしっかりホールドされて、トップスINすると特にウエスト細見え!でも苦しくない〜!

 

 

生地も滑らかでシワと無縁

 

トゥルっとしてテローンとして(語彙力w)

履き心地抜群です〜デレデレ

 

 

そしてそして!

めっちゃあったかい…ラブ

ついつい手が伸びてしまう心地良さよ…

 

 

 

お色も絶妙でして! 商品説明では…

 

カーキよりもライトで、マスタードよりも落ち着いた”オリーブ”はブラウン系が苦手な方も取り入れやすいカラー

 

とのこと!

 

 

一見マスタードっぽいですが、それより少しブラウン寄りで、カーキも入ってる感じの落ち着いたお色です。

オフィスでも全く浮かないと思いますOK

 

こっくりしたお色なので落ち着いた中にも華やかさがあり、とにかくオシャレに見えます!

 

 

 

個人的にはベーシックなお色と合わせると

よりパンツの色が引き立つので好きです〜ラブ

 

 

 

 

ではでは早速コーデに参りましょう〜!
 
 
 
 
 
 
まずはこちら!
ホワイトハイネックニットとラブラブ
 
 
Bags : SLOBE IENA
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
 
マスタードよりも落ち着いたこのカラーと
キャメルが相性良くてラブラブ
 
アクセサリーはゴールドで統一しました。
 
 
 
 
coat : STYLEDELI
 
エクリュのリバーコートを羽織れば、
ニュアンスカラーなワントーンコーデに。
 
 
 
 
続いては同じホワイトでもブラウスに。
 
 
Tops&pumps : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
パンプスをスモーキーピンクにして柔らかく、
アクセサリーはカシメに合わせてシルバーに。
…こっそり顔出し笑
 
 
 
続いてはこっくりカラーのワントーンコーデ。
 
 
knit : ur's
Bags: vasic
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
マスタードともカーキともオリーブとも言えるニュアンスあるカラーだからこそ出来るグラデーションキラキラ
ホワイトで抜け感&得意に寄せて。
 
 
 
 
お次はチャコールニットと。
 
 
knit : UNIQLO
Bags : vasic
pumps : Odette e Odile (ヒール2cm)
 
 
アクセサリーや小物をゴールド合わせにしてももちろん素敵ですが、シルバー合わせにするとより洗練されて見えます。(私比)
 
チェック柄ストールを羽織ってちょっとカジュアルめにしてもOK
 
 
 
 
続いてはブラック。
 
 
Bags: J&MDavidson
Others: STYLEDELI(ヒール5cm)
 
 
ローファーでちょっぴりトラッドに。
 
他をブラックでまとめるとこちらのパンツの色味がより引き立ちますね!
 
 
 
 
jacket : ur's
Others : STYLEDELI(ヒール5cm)
 
先程の黒ハイネックにブラウンのジャケットをON。
ブラウンパンプスにダークローズの型押しバッグでメリハリをつけて。
 
 
 
 
Bags : EDIST.CLOSET ヘリンボーン柄トートバッグ
stole : EDIST.CLOSET ニュアンスカラーウールストール グリーン
Others: STYLEDELI(ヒール7cm)
 
 
昨日Instagramでもご紹介したコーデ。
ジャケット→エクリュのコートへ。 
 
ニュアンスカラーウールストールのグリーンとヘリンボーン柄バッグを効かせてバイバイ
 
こっくり度がニュアンスカラーウールストールと近いので、反対に近いお色ですが意外とまとまります。
 
ヘリンボーン柄を効かせたいのでトップスとパンプスはヘリンボーン柄バッグに合わせてブラックに、
パンツの色味とストールの色味を際立たせたいので、
エクリュのコートで抜け感出して得意に寄せてますウインク
 
 
 
ではサイズ感について見ていきましょう〜!
 
 
 
商品説明にもある通り、
 
シルバーのカシメがベルトループについており、デザイン性だけではなく視線を上にあげてウエスト細見えをさせてくれるアクセントに。さらにひざ下を長く見せるテーパードシルエットで美脚ラインを実現!
 
うーん…納得の説明ですね!!おねがい
 
157cmの私でフルレングス〜9部丈くらい。
フラットでも問題なしOK
 
 
 
サイドもスッキリ!
落ち感のある生地でスラッと見えます。
 
 
 
シルバーのカシメがいい仕事してます!
 
これのおかげでバックスタイルものっぺりせず、良いポイントになってます。
 
 
 
裏地もこの通り!
肉厚でインナーが響かないようになってます。
 
かなり下の位置まで裏地があるので、これがすごく暖かいです!
 
 
 
 
ではコーデに戻りまして…
 
 
Tops : DAM FRANK
shoes : LACOSTE
Bags : SLOBE IENA
 
 
緩やかなテーパードパンツですが、裾アウトするとストレートパンツっぽくも見えるので、
カジュアルにもイケますバイバイ
 
スニーカー合わせも可愛いピンクハート
 
 
 
 
Bags : SLOBE IENA
Others : STYLEDELI(ヒール5cm)
 
チャコールニットワンピースとレイヤードもラブラブ
チラ見せしてもオシャレなお色です〜。
 
 
 
 
Bags : J&MDavidson
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
 
苦手だったグレンチェックも、先日ご紹介したフロントポケットチェックタイトスカートで、コントラストつければ意外といけるじゃんと味をしめまして…笑
フロントポケットチェックタイトスカートを紹介したブログはこちら★
 
ワンピースにレイヤードしてみましたキラキラ
 
新たな世界を教えてくれてありがとう!
EDIST.CLOSETに感謝…!笑い泣き
 
 
 
続きましては1番好きな配色ハートネイビーと!
 
 
Tops : ur's
Bags : MICHEAL KORS
pumps : STYLEDELI (ヒール5cm)
 
 
ネイビーとのコーデはお互いの良さを引き立て合いますねキラキラ
ブラックよりも柔らかく、女性らしさが出ます。
 
ニットを前だけINしてより脚長を狙って。
 
 
 
Bags : MICHEAL KORS
Others : STYLEDELI (ヒール7cm)
 
 
ブラウスにするとより大人な女性の色香が…照れキラキラ
EDIST.CLOSETで扱っている数々のネイビーブラウスとも相性良しですね!
 
 
 
 
Tops : PLST
Others : STYLEDELI (ヒール7cm)
 
今度はこちらも大好きなブラウンとのコーデイエローハーツ
パンプスをパイソン柄にしてアクセントを。
 
アクセサリーはゴールドの方がブラウンと相性が良かったのでゴールドに統一してますが、バッグを敢えてシルバーにして外してますバイバイ
 
 
 
 
coat : STYLEDELI
 
さっきのコーデにブラウンのトレンチをON。
ブラウンのワントーンコーデにしてみましたキラキラ
 
 
 
 
Bags : vasic
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
 
さてさて。
寒いけれどそろそろ春物も気になる頃…
こんなコーデはいかがでしょう?
 
パープルのストライプシャツにゆるっとホワイトニットをON。
パンプスもパープルにして繋げてます。
 
本来、黄色と紫色は真逆なのでそのままだとチカチカ見えしてしまいますが、ホワイトを間にかませて中和させてます〜。
パンツが絶妙なお色なのでしっくりくるのもあります!
 
反対色は印象的に見えてこなれ感がでますね!
 
 

 
Bags : SLOBE IENA
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
 
もうちょっと暖かくなったら、ボーダーのトップスと合わせて軽やかに。
 
カシメがキラリと素敵ポイントになってます!
 
これにスニーカー合わせて、カーディガンを肩掛けで巻いても可愛いですね〜!
 
 
 
    ・
    ・
 
さて、いかがでしたか?
 

お好みのコーデはありましたでしょうか?

 

 

 

オシャレな色で、スタイル良く見えて

履き心地抜群で、暖かいなんて…!!

 

 

もうね  …  私 これ…

 

脱ぎたくないです

 

 

 

 

ついつい手に取ってしまう

 

カシメデザインテーパードパンツ(Sサイズ)

 

是非ご検討くださいませ爆笑

 

 

 

最後までお読み下さいまして、どうもありがとうございました!

 

      ・

      ・

      ・

 

 

さぁて!来週のアイテムは…

 

オフタートルネックリブニット

 

を紹介予定ですハート

 

来週もどうぞよろしくお願いします!

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

marime ( マリメ )

 

age : 36

work : ママ、薬剤師

height : 157cm

 

Instagram : @mari.marie.marime

↑follow me♡ 星毎日コーデ更新中星

 

骨格タイプ:wave

パーソナルカラー:ブルーベース summer

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ