こんにちは^^

今年も残り10日になりましたね!ニコニコ

ここから年末に向けて最後の繁忙期を迎える

ごりちゃんです♩






身長155cm、体重51kgのマシュマロボディを

持った私が普通体型さん〜ぽっちゃりさんに

オススメの商品をご紹介する火曜日ラブラブ




実は本日でEDIST.CLOSETさんのアンバサダー

を卒業することになります〜笑い泣きキラキラキラキラ

これまで読んでくださった皆さま、本当に

ありがとうございました(;ω;)


今回は総集編ということで、もちろんアイテムの

新しいご紹介に加えて、これまでの振り返りを

していこうと思います♡





では早速今回のアイテムはこちら!

気品のある爽やかなくすみブルーが素敵な

ワンピースです🫐




サイトではこんな感じ↓




うんうんっ、形が綺麗ですよね〜☺️🌼






さてご覧あれ〜♩






【お仕事 / 文化的なおでかけ】



bag: BASE
shoes: RANDA ※ヒール3cm


お仕事などかっちりした場所へはシンプルな
シューズで^^
ブラックのパンプスにブラックのタイツを
合わせても暗くならないのがこのワンピース
の強みですよね!✨
差し色にピンクベージュを入れてみました♩
横から見た時の腰からお尻のラインが
とても綺麗に見えますよね〜お願い









【デート】


bag: Gucci
shoes: JILLSTUART ※ヒール7cm
stole: 数年前購入


デートにはピンクやボルドーをラブラブ
今年流行りのロングブーツは、身長155cm
でちょうどブーツにワンピースの丈が
かぶる形になります☺︎
少しくすみの入ったブルーなので、
優しいピンクや青みのあるボルドーだと
反対色ですがまとまり◎









【複数人でのご飯 / お買い物】



bag: GRL
shoes: titivate ※ヒール5cm
stole: 数年前購入


カジュアルダウンしたいときには、デザインの
光るアイテムたちをプラスしてキラキラ
今年流行りの足首のショートブーツなら
スカートの丈とも喧嘩せず、ふくらはぎも
太く見えません(*^^*)
チェックや花柄など、柄物をしっかり
もってくるのもオシャレ見えします♡










さて、このアイテムを着用してみての感想は…


・とにかく腰、お尻のラインが綺麗OK
 大人体型になってくるにつれ、重力に逆らえず
 お腹や腰回り、お尻に自信がなくなるもの。
 そんな自信のない部分をうま〜く補正して
 くれる最強アイテムですラブラブ



・くすみブルーが綺麗で、暗くなりすぎる冬の
 装いにもってこい!
 それでいて明るさがないので、年末年始の
 ご挨拶から、保護者会や入学式まで使えそう!!




・ウエストマークベルトが片方だけ縫い付けて
 あるので、無くさない&ひっくり返らない!
 (はいっすぐ付属のベルトを無くすのは私です〜あしあと)





どんな場所にも着ていくことのできる最強ワンピ。

形が本当に綺麗なので、普段ワンピースはあまり

着ないという方に特におすすめですイエローハーツ

首周りのボートネックの開き具合がまた

微妙に鎖骨が見えて絶妙なんですよね…

さすがエディクロさん、仕事が丁寧笑い泣き














そして実はどうしても欲しくて自腹で

購入したアイテムがありますのでこちらも

チラリとご紹介させていただきますピンクハート



もうね〜、ほんと形が綺麗でため息キラキラ

鏡に映った自分を見て、めちゃくちゃ痩せた!

と錯覚に陥りましたゲロー



どうぞ!




 



bottms: PLST
bag: casselini
shoes: LELIEN PLUS















bottms: noela
bag: GRL
shoes: GRL




わかりますかね、この首と肩のデザイン↓









首周りは少しのハイネックに♩
肩は切り替えになっているので、二の腕が
綺麗に描かれるデザインに♡
私のように全体がまる〜いシルエット
の方は肩周りに切り替えがあると
メリハリが出て着痩せしますよねぇラブラブ

もうほんと、痩せて見えます!!




色味もココアっぽい色味になっていて、
どちらかというと赤みブラウンキラキラ
ブルベの皆さんは似合わせが難しいブラウン
のワードロープに入れるべき1着かと!!


素敵アイテムです^^

レンタル、ご購入をぜひ!
お揃いしましょう〜爆笑イエローハーツ











さて、最後は総集編に♩


いろーーーーんなアイテムを着用させて

いただきました(*´-`)















ふふふ♡


素敵なアイテムをたくさん着せていただきました!





見てくださっていた方はご存知かもしれません

が、私の私服はわりとフェミニン寄りでして。

エディクロさんのお洋服は大人っぽい

シンプルなものが多いイメージでしたので

どう合わせたら私らしいんだろう?

フェミニンが好きな人もワードロープに

入れていきたくなるコーデを組みたい照れ

そう思ってきました(*´꒳`*)

ほんの少しでも皆さんに、

こんなコーデがあるんだ!

と思って貰えたらなら幸いですガーベラ







エディクロさんは、似合わせの3大要素である

素材の3つをしっかり網羅していて、

肌が綺麗に見えやすい色、着痩せする形、

毎日着たくなる着心地の良い素材になっている

ことを自分が着用して改めて感じましたキラキラ







これから私も1ユーザーとして、楽しみつつ

エディクロさんを皆さまと愛していけたら

良いなと思っておりますちょうちょ





最後になりましたが、機会をくださった

スタッフの皆様、読んでくださった皆様

本当にありがとうございました爆笑

とてもとても光栄で、幸せで、勉強になり

ました…!







今日も皆さまがファッションを通して

笑顔いっぱいの1日でありますように!♡






またね〜〜っっ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






ごりちゃん
age: 28
work: IT関連勤務
height: 155cm
weight: 51kg





■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)公式サイト

 

 

 

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

 

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ

 

 

■ご相談ルーム 

▼着こなしご相談ルーム

 

 

 

 

 

▼商品企画ご要望ルーム