みなさま、こんにちは!

 

 

 

いきなりぐっと冷え込んできましたね!

今期1番の寒気が流れ込み、

今日は雪が降るところもちらほら❄

 

 

私の住んでいるところは雪とほぼ無縁で、

最後に積もった(といってもせいぜい1cmくらい)のを見たのが数年前…

 

風花が舞っただけで 雪だーー!!と

大人でもみんなテンションあがります笑

 

ちなみに主人も雪とは無縁な九州男児なので

少しでも積もると2人して庭に飛び出します笑

 


そんな私の地域でも今日はもしかしたら雪がチラつくかもしれないそう!


雪国の方たちは本当に大変ですねアセアセ

尊敬いたします。。ご無理なさらず…!!



みなさまあたたかくして

お過ごしくださいませお願い 

 


 

 



さて!寒くなってきたこの頃。

我が家に毎年の冬の風物詩が訪れるようになりました。

 

 

 

 

 

我が家の冬の風物詩とは…

 

 

…こちら⬇

 

 

 

 


 

 

 

さなぎ。

 

 

 


朝起きたてのぽわぽわな寒がりの息子。

 

ブランケットを頭から被りソファで二度寝…

 

 

このまま中で、もそもそ着替えをして

羽化します…ちょうちょ  おぬし忍者か!

 

 


 

毎日学校に間に合うかヒヤヒヤえーん

水曜日担当のmarimeです。

今週もどうぞよろしくお願いします!

 


だいたいこの上からくすぐって起こします。

毎日キャッキャウフフですヾ(*´∀`*)ノ


生活感満載で失礼しました〜お願い

 

 

 

 

      ・

      ・

 

さて。

先日11月のエディクロコーデコンテストの授賞式がありましたね〜爆笑キラキラ

 

 

受賞されたみなさま、

おめでとうございます花束

 

 

かくいう私もカラー賞をいただいてしまいまして…恐縮でございますデレデレ

 

 

毎日みなさんのコーデ拝見するの

とってもとっても楽しかったです照れ

 

 

現在も12月、月間コーデコンテスト開催中!

そして

STYLING WARS

〜EDIST. OF THE YEAR2020〜

 

エントリー期間は本日まで!

奮ってご参加くださいませーーーチュー

 

みんなでめいっぱい楽しみましょ〜ラブラブ


1位の方はスタイリストになれます!…やってみたい!!

 

 

 

 


 


さてさて!

お待たせいたしました!

 

 

今週ご紹介するのはこちら!

モーブピンク細ベルトパンツです!(Sサイズ)

 

 

MAYUさん素敵すぎる〜チューうっとり。

 

 

 

 

 

Instagramを拝見すると、こちら、

結構レンタルされてる方が多い印象。

 

 

 

かくいう私も

 

 

なになに? この色 目 モーブですって?!

… きっ…気になるーー!!

 

 

こういうニュアンスカラー

気になりますよ、気になりますとも!!

 

 

ましてやエディクロの出すお色ですから

使える子に違いない真顔 キラキラキリッ

 

 

 

しかもセンターライン入のワイドパンツ

 

 

これは… 振れ幅、大きいんじゃありません?

 

 

 

お仕事にも、キレイめにも、

ゆるっとカジュアルにリラックスモードにも

 

 

使えるにおいがプンプンしますよ!デレデレ

 

 

 

 

 

ではまず、落ち着いて。商品説明をば…

 

「くすみ感の強いグレイッシュなモーブピンクは、大人の女性こそ着こなせる洗練されたモードなピンク。」

 

「さらりとしたきちんと見えのする素材はお仕事スタイルでもOKです。

 

 

…え?くすみ感強いの?

なんか顔色とか沈んで見えるんじゃ…と

不安になっているそこのあなた!

 

このくすみ感が意外と使いやすいんです!

どんな色にでも割と合っちゃうマジック!!

 

年齢を重ねるほど、ピンクの選び方って大事ですよね…滝汗々しく見えたり浮くのは困る!

 

 

こちらのパンツ、単体でみると

 

「あれ? これピンク? あずき色? 地味…?」

 

と思うかもしれません。 

 が!合わせる事で

生きてくる、映えるピンクなのです!!

 

おオフィスでも浮かず、馴染んで

でもオシャレな絶妙なさじ加減のピンクラブラブ

 

是非とも体感していただきたい…おねがい

 

 

 

「細ベルトでウエストにアクセントをつけてメリハリ効果を。」

「トレンド感とスタイルアップを同時に叶えます。」

 

 

トップスアウトしてゆるっと着ても可愛いし、

トップスをインすればベルトでウエストマークされて脚長効果抜群OK

説明通り、トレンド感とスタイルアップを

同時に叶えてくれますよーー!

 

 

 


 

 

ではでは早速コーデ参りまーす!!

 
 

まずは先日ご紹介しました

 
Bags : VASIC
shirt&pumps : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
 
はいー
ニュアンスカラー同士の可愛いやつおねがい
 
どちらもくすみ系なので、ハッキリが得意な私にはボヤっとしてしまいがち。
間にホワイトをいれてメリハリと抜け感をキラキラ
 
シャツとレイヤードするだけでこなれ感と今っぽさが上がりますウインク
 

 
 

 
お次もニュアンスカラーでまとめて…
 
 
Tops : ur's
pumps : STYLEDELI(5cm)
 
はいっ!
伝家の宝刀キラキラ
 
もーこの色味!!
相性最高じゃないですか?? おねがいラブラブ
 
トーンが似ているのでお互いを引き立てながらまとまります。
 
 
 
 
 

続いてはベーシックカラーで!
それぞれ違ったテイストでいきますねー星
 
 
まずはブラック!
 
 
Bags : J&MDavidson
tops&shoes : STYLEDELI(ヒール5cm)
 
 
ブラックでまとめてみました!
 
ハイネックでキレイめに見せつつ
ローファーでトラッド感をバイバイ
 
今回アクセサリーはすべてシルバーで統一してます。
 
 

 
 
Bags : VASIC
Tshirt : UNIQLO
Others : STYLEDELI(ヒールcm)
 
こちらは少しカジュアルダウン。
 
柄編みニットにロンTをIN!
フラットのレオパードパンプスでアクセント。
 
ベーシックな中にモーブピンクが映えます。

自転車が写りこんじゃった笑
 
 
 

続いてはホワイト!
 
 
tops&stole : STYLEDELI
Bags: VASIC
shoes : LACOSTE
 
 
ブラックのハイネックと色違いコーデ!
スニーカーで合わせてカジュアルにしてみましたバイバイ
 
小物でだいぶ印象変わりますよね!
 
この格好で子供と公園行きたい〜!
気負わずともオシャレ感出てて素敵ママです目
 
 
 
 
 
Bags: VASIC
Others : STYLEDELI(ヒール2cm)
 
 
ゆるっとふわっとリラクシースタイルでもOK
センターラインのおかげで程よくキレイめ感を残してくれます。
 
 
 
続いては⬆のコーデに
それぞれジャケットを合わせて!
 
 
jacket : STYLEDELI
Bags: FURLA
pumps : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
ブラック×ネイビージャケット。
小物はグレー系でまとめて。
 
 
 
 
jacket : ur's
Bags: STYLEDELI
pumps : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
 
ホワイト×ブラウンジャケット。
小物はベージュでまとめて。
 
お仕事でも浮かない絶妙な色味のパンツなことがお分かりいただけましたでしょうか?おねがい
 
 
 
 
 
ではでは。
ここで着丈を見ていきましょう!
 
157cmが着るとこんな感じ⬇
 
まずは正面から。
ヒールあり  (7cm)             フラット  (2cm)
 
ヒールありの方が脚の甲が見えるので
より脚長効果ありますが、
フラットでも全然OKですOK
 
 
サイドから。
ヒールあり  (7cm)             フラット  (2cm)
 
ストンとした落ち感あるシルエット◎!
 
ウエストにゆとりあり&背面ゴムなのでウエスト部分はよく伸びます。
 
ベルトでウエスト調整できますが、調整がゆるいとちょっと落ちてくるかも。
腰履きでゆるっと着ても可愛いんですけどチュー
 
しっかりベルトを締めればフラットでも生地がたわみません。
 
 
裏地もしっかり!
このおかげで生地がタイツにかむこともありません。
 
 
 
そしてこの2箇所のタック〜からの
センターライン!!
 
このおかげでウエストも目立たずラインも調整してくれます!
 
 


ではコーデに戻ります。
 
 
Bags: VASIC
Others : STYLEDELI(ヒール7cm)
 
袖コンシャスなニットと。
 
こちらのピンク、グレーとも相性抜群!
得意の差し色パープルで私らしく。
 
 
 
 
お次はゆるっとフーディ合わせ!
 
 
tops : DAM FRANK
pumps : Odette e Odile(ヒール1cm)
Bags: VASIC
 
ベージュ〜モーブピンクの柔らかなトーン。
このパンツ、本当に着まわしやすいお色です!
 
トップスをベーシックカラーにしても華がありますよね照れ

 


お次はレイヤードスタイル。
 
 
onepiece&stole : STYLEDELI
boots : Mila owen(ヒール7cm)
Bags: VASIC
 
ニットワンピースとレイヤードして大人カジュアルピンクハート
足元はショートブーツにして今っぽさと温かさを。
 
 
 
 

最後はこちら。
 
 
Bags: FURLA
Others : STYLEDELI(ヒール5cm)
 
大好きなモカ〜ピンクのグラデコーデラブラブ
 
ピンクでこんなにニュアンスあるグラデーションコーデってなかなか組めなくないです?!
 

さすがEDIST.CLOSET!!笑い泣きキラキラ
 
 
 

きっとみなさんが思っている以上に
使える・似合う! 洗練された大人ピンク

 

モーブピンク細ベルトパンツ

 

お好みのコーデはありましたでしょうか?

 

 

是非ご検討くださいませ爆笑

 

 

 

 

最後までお読み下さいまして、どうもありがとうございました!
 
      ・
      ・
      ・
 
 
さぁて!来週のアイテムは…
 
・私にとって実は苦手うーんなボトムス 
 
を紹介予定ですハート
 
どんなボトムスなのかは楽しみにしてくださると嬉しいです。
 
来週もどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

marime

 

age : 36

work : ママ、薬剤師

height : 157cm

 

Instagram : @mari.marie.marime

↑follow me♡ 星毎日コーデ更新中星

 

骨格タイプ:wave

パーソナルカラー:ブルーベース summer

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ