はじめましてニコニコキラキラ

 

 

今月から月曜日を担当させていただくことになりました Kaori です。

 

 

今回、初ブログということで簡単に自己紹介を織り交ぜながらお話ししますので、

少々お付き合いいただけると嬉しいです黄色い花

 

 

年齢は、最近疲れが胃にきてしまう42歳(午年馬)、身長は163cmです。

 

ファッションはシンプルなスタイルが好きです。

 

思春期真っ只中の中学生の子供が2人居ますお母さんお父さん

 

 

数か月前に転居し、11月から新居地での新たな仕事を始めることになりました。

 

新しい仕事はオフィスワークなので、

これから EDIST.CLOSET のお洋服を仕事に着ていくことを楽しみにしています音譜

 

そして、

新居のクローゼットは前の家のものより狭く、引越しの際には洋服をたくさん断捨離してきましたあせる

 

これ以上洋服の数を増やしてしまうと、クロゼットがごちゃついてしまう・・・

 

そんな私に、EDIST.CLOSET のレンタルサービスはピッタリですおねがい合格

 

 

そのうえ私はオシャレに自信がない・・・

それでブログを発信する資格があるのかと心配ではありますが、

こんな私でも EDIST.CLOSET​​​​​​ の洗練されたお洋服を取り入れることで

オシャレを楽しめる40代になれるのでは?!と思っていますおねがいワクワク

 

 

まとめますと・・・

手持ちの洋服は少ないけど増やしたくない、

40代にりますますオシャレ迷子な私だけど、

オシャレして気分をアゲて仕事に行ったりお出掛けしたりしたいKaoriが月曜日を担当しますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです照れ(前任月曜日のmaimaiさんが可愛くてオシャレでステキだったので、新月曜がガッカリされないよう頑張りますあせる

 

 

 

さて、本題に・・・黄色い花

 

今回ご紹介するアイテムは、

スウェードライクタイトスカートです。

 

 

こちらのスカート、実物が届いての第一印象は

 

本当に綺麗な色~ラブラブラブ

高級感のある質感~ラブラブラブ

 

でした。

 

このスカートなら、私の数少ない手持ちとの組み合わせでも、

グッと大人の余裕すら感じられスタイルを作ってくれるはず照れ

 

 

 

まずは、カジュアルに

tops:無印良品(ロンT)/GU(マウンテンパーカー)

skirt:EDIST.CLOSET

スウェードライクタイトスカート

Sサイズ

shose:CONVERSE

bag:楽天

 

 

こちらのスカートは上質な生地なうえ、ストレッチが効いていて、

センターにはスリットが入っているので、タイトスカートとは思えないほど動きやすいです!!

 

 

 

 

続きまして、

ちょっとクラシカルな感じで

tops:GU

scarf:Dior

skirt:EDIST.CLOSET

スウェードライクタイトスカート

Sサイズ

shose:楽天

 

なんかこのスカートを履くとオシャレになれた気分になれる特別感がありますお願いキラキラ

 

 

ハイウエストなので、足長効果ひらめき電球スタイルアップひらめき電球をしてくれて有難い~~チューキラキラ

そして、

カジュアルにもオフィスにもバッチリ対応できる優秀なスカートです音譜

 

 

 

 

母だから、子供が大きくなってお金がかかるようになるとついつい自分のことは我慢しがちで購入する洋服はプチプラのものになりがちですが、やっぱり品質が良くてスタイルアップを考慮して作られているものを着ると気分があがりますアップ

今回初めてEDIST.CLOSETのお洋服を着てしみじみ感じました照れ

 

 

 

 

ではでは、また来週流れ星

 

 

Kaori

★オフィシャルEDIST.
age:42
work:事務
height:163cm

 

 

 

 

 

 

初めてのお買い物で使えるクーポン🎁中です。

 

 

 

 

 

 

■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ