こんにちは

本日から3カ月間毎週火曜日のオフィシャル.EDIST

をつとめさせていただきます、ごりちゃんですキラキラ





初めましての方も多いと思いますので自己紹介^^


・年齢 28歳
・身長 155cm
・体重 53kg
・足のサイズ 23cm
・平日はOLをしてます!
・趣味はフラダンス
・最近カラーアナリストのディプロマを取得✌︎






そう、そうなんです。


マシュマロボディなんです。(言い方)


(いや、私は標準体型だと思っていますよw)






私は一視聴者として雑誌やお洋服サイト、

Instagramでコーデを見ていても……




「いやいや〜、細すぎ足長すぎ顔小さすぎ滝汗




…と切なくなり、可愛いけど見る専門になり←

結果自己流で選んできたことが多いです。




ただでさえ身長から見るとSサイズにも関わらず

物によってMやLを選ぶので丈が難しかったり




みなさんもそう感じたことないですか?

(ありますよね?あると言って?ww)





今回このオフィシャルEDISTのお話をいただいて、

1番初めに思ったことは

普通の女の子でも可愛くなれる

を伝えたいな、ということです。





普通にどこにでもいる女の子が

特別な知識や技術がなくてもかわいくなれる、

そんなコーデのご紹介をしていきますウインク

なので、必要以上の小物を使ったり

自分ではできないヘアアレンジなどは無しで

シンプルにお洋服勝負!ラブラブ




EDIST.CLOSETさんでは日常〜お仕事まで

幅広く使うことのできるお洋服がたくさん。


火曜日は、私のように忙しく毎日働く方や

お子さんと毎日向き合われているママさんなど

がんばる女性の皆さんにオススメできる

1着を3つのシーンに合わせてご紹介しますガーベラ






では初回は早秋にピッタリの






【お仕事 / 文化的なおでかけ】



tops: Natural Beauty Basic
jacket: COMME CA ISM
bag: VIS








こちらは上下EDIST.CLOSETさん。


↑はサイトと全く同じ上下セットです。↓







ネイビーと合わせることでグッと知的なイメージキラキラ

特にジャケットと合わせると、ジャケットの丈と
スカートの腰位置とのギャップでスタイルアップ
しますね^^









【デート】


tops: joint space
shoes: RANDA ※ヒール7cm
bag: &.nostalgia





tops: reca
cardigan: joint space
shoes: LELIEN PLUS ※ヒール0cm
bag: BASE






お友達や彼氏、旦那さんとのデートはかわいく。
流行りのシアー素材との相性も抜群です◎

イエローベースの色の組み合わせでグラデーション
をつくり、ナチュラルなイメージに♡
特にイエベさんや私のような低身長さんには
ピッタリなコーデですキラキラ









【複数人でのご飯 / お買い物】


tops: VIS
shoes: RANDA ※ヒール5cm
bag: casselini





tops: TRUDEA ※ダークグリーン
shoes: 神戸レタス ※ヒール0cm
bag: 数年前ネットで購入





特に女友達と会う時って、「おっ」と思って
欲しくなりませんか?

あえてグレーや黒、また柄物を合わせることで
大人っぽく、おしゃれになりましたイチョウ


対極の色を合わせるだけで、オシャレの幅は
グッと広がります。
一見上級者のようですが、柄物であれば意外と
取り入れ易く似合わせも楽に◎




さて、皆さんはどのコーデがお好きでしたか?☺︎





私の着回してみての感想は、

・Mサイズの丈感、全然大丈夫!むしろ良い!
 ヒール有無どちらでもかわいい♡

・腰回りがゴムになっているので、
 どなたでも失敗が無さそう!
 (いっぱい食べても大丈夫だ〜♪)

・何にでも合うし、このスカートをメインに
 するだけで華やかになる!秋色ー!


特に形と色に関しては着てみて驚くぐらい素敵雷

腰の位置がグッと上がり足長、そして上品。

まだまだ着まわせそうな1着だな〜と思いました!







これから3ヶ月間、こんな形で発信していきますので

ぜひ見ていただけると嬉しいです^^




ちなみにInstagramでは↑になかった別コーデを

毎週火曜日にアップしますグッ

(今日のコーデも毎日投稿してますよ〜♪)

よかったらご覧くださいキラキラ




では今日もステキな1日をお過ごしくださいね!

ありがとうございました(*´-`)


また来週の火曜日にお会いしましょう♪




ごりちゃん
age: 28
work: IT関連勤務
height: 155cm
weight: 53kg
instagram:  gorichan0220 で検索を!クローバー






■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)公式サイト

 

 

 

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE

バナーをタップするかQRコードを読み込んでください

 

友だち追加

ご入会の際に1,000円ptクーポンプレゼント!

登録後に送られるクーポンコードを入会の際にご入力ください。

新作入荷情報やお得なNEWS(週1回程度)を送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ

 

 

■ご相談ルーム 

▼着こなしご相談ルーム

 

 

 

 

 

▼商品企画ご要望ルーム