こんにちは!
月曜日のmaimaiですほっこり


 
今週、私、ご機嫌ですルンルン


なぜなら…


遂に私も
噂のワンピース👗
getしちゃいました!!


うふふふふふふふふふふキラキラキラキラ




早くお見せしたいのでさっそくご紹介!
こちらはレンタルはなく
販売のみになります上差し!


しかし、買う価値大アリ!!


だって
このワンピース
めちゃ使える!!

着心地の良さは後ほど
お伝えするとして…


とにかく色々な着方ができるんですウシシ


色々ご紹介したいので本日は写真メインで
お送りしますウシシウシシ




では、まずはシンプルに
ニヤけ…

後ろ

生地を前に引っ張りすぎて
インナーのレースがチラ見えして
しまいましたごめんなさいアセアセ

娘よ、撮っている時に
教えておくれえーん


生地の引っ張り具合で
肩の開きが変わります。
こちらが自然な感じ…



次、半袖バージョン
個人的にはこの着方が1番好きです…



まさか同じワンピースとは
思えないですよね!


ベルトなどで
ウエストマークすることによって
柔らかい生地が
美しいドレープを
作り出してくれますキラキラ




次、ウエストを絞らないバージョン
シャツ:古着



シャツを腰に巻いてもいいですねグッ



次、お仕事バージョン
サマージャケット:INDIVI



いかがですか?キラキラ

変幻自在かおいでねーキラキラ


その他にもアレンジ次第で
着方は無限♾


お仕事でも
アウトドアでも
お友達とランチでも
どんなシーンにも使えますキラキラ




そして、コーデの幅の広さ
だけじゃないのが
このワンピースのすごさ!!



着心地・機能性
抜群なんですOK



まず、素材。


細いリブの入ったサラッと素材
伸縮性アリ
シワにならず
毛玉もできない
ジャブジャブお洗濯可‼︎

しかも
薄めの生地で風通しも良くとっても
涼しいのに全く透けない‼︎


もう最強すぎやしませんにやり!?



更に
簡単に着方を変えられるので
ノースリーブバージョンで出掛けても
ちょっと冷房が寒いわドクロとか
ちょっと日差しが痛いわグラサンハートとか
ちょっと露出が気になるわ魚の骨とか
ちょっと腕毛剃り忘れたわバイキンくんなど

そんな時にもささっと3秒で
袖ありバージョンにエプロンTシャツセーター




本当に優秀すぎて
毎日着たいくらいですうーんラブラブ

いや、着てます

昨日娘に
「ママ?
今日もそれなの??」
と言われましたハートテヘ




皆さまにも是非このワンピースの
優秀っぷりを味わっていただきたく
熱量高めでお伝えさせていただきましたほっこり

伝わりましたでしょうかぶー?


伝わっていたら嬉しいですラブラブ


今週もありがとうございました!

★オフィシャルEDIST.
    maimai
    age:37
    work:主婦
    height:154