こんにちはニコニコ
火曜日担当しています。
173cmの高身長代表 ATSUKOです!
 
私には小学3年生の女の子がいるのですが、

ものすごく女子力が高くて、

毎日感動してしまうのですが、

昨日の朝早起きをして朝食を

作ってくれていたのです!


 先に起きてシャワーを浴びていた間にこっそりと

作って私を喜ばせようとしてくれていました!


日々育て方に迷いはありますが、


良い子に育ってくれて嬉しかったです❤


宿題間違えててても、もう怒るの止めよう照れ


と心に誓いました!



さて、本日は手持ちのロゴTシャツとEDISTの


お洋服を合わせるコーデをご紹介させてください。


173cmの私でも長すぎずショート過ぎない

このブラウンのこなれスカートに

パープルのTシャツをラブ




足元にはスニーカーで、

ラフさ全開ですがちゃんときちんと見えするのは

 上級なブラウンスカートのおかげですね!




カゴバックで夏コーデの完成です。

オフィスカジュアルの時は、

靴を5cmから8cmヒールに替えて

バックをトートバッグにしても素敵です❤




真冬にセールで買ったZARAのシューズは


横がメッシュになっていて夏でも蒸れずに履けます!



そして、

インパクト大のロゴTは、


爽やかに仕上げたかったので、


お気に入りの




に合わせましたニコニコ



バックをベージュにして

靴もアクセサリーもシルバーで統一したら

抜け感があって、

さらにブルーのスカートが際立ちます!






実はあまりTシャツを持ってなくて、


苦手意識があったのですが、


ラフ過ぎず合わせる小物で


グッと印象が変わるんだなぁと改めて良さを


発見出来ました!


これから、暑くなってくるので、


Tシャツコーデ楽しみたいと思います照れ



最後までご覧頂きありがとうございます。


Instagramもやっているので、
 
是非フォローしてくれたら泣いて喜びます!
 
よろしくお願いします❤
 
 
 

Atsuko

 

オフィシャルEDIST.

 

 

age: 38

 

work: ママ、企業受付