こんにちは!
月曜日のmaimaiですウシシ



自粛期間がまたひと月程
伸びそうですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日は
そんな我慢の日々の中
心を癒してくれる
優しい1枚を
ご紹介したいと思いますハート




プルオーバー:edist.closet
パンツ:RED CARD

一見シンプルに見える
こちらのプルオーバーが
またまた
細部にまで優しさが詰まった
エディクロらしい1枚なんですキラキラ


何が優しいってまず…
私の大好きな
エディ丈ブルーハーツ
ご存知の通りっ拍手
inしなくてもスッキリバランス良く
着られる絶妙な丈!



しかも!
こちらのエディ丈は
ゆるやかに後ろ下がりになっているので
気になる腰周りは隠してくれますキラキラ

サラッと着るだけで脚長すっきりさん
に見せてくれるほっこり






そして次のポイントは
この肩の切り替え!

ボードネックって
首元をスッキリ見せてくれるのは
嬉しいのだけど
ブラやキャミの紐がチラ見えしてしまうのが
難点アセアセ



若かりし頃は
見せブラだの見せパンだの
言ってあまり気にしていませんでしたが笑

アラサー過ぎたら
その辺りきちんとしないと
せっかく素敵なお洋服を着ていても
途端に下品に見えてしまったり
しますよね!


そんな点をさりげなくカバーしてくれる
この優しさよ…えーんハート




そして3点め!


ロールアップルされた
横に広めのこのお袖のデザインが
腕を細っそり華奢に見せてくれますキラキラ


私達くらいの年齢って
子供を抱っこしたり、
毎日フライパン揺すったり、
スーパーの買い出ししたり、
意外と知らぬ間に筋トレされてて
腕がナチュラルムキムキ筋肉だったり
するんですよね


そんな日々の涙ぐましい努力で
逞しくなった腕を
華奢に見せてくれるなんて
なんとも嬉しいおーっ!ラブラブ



こんな優しさでできた商品は
バファリンかエディクロ
くらいですよねハート



さて次のコーデ

オーバーオール:GU


3日に1度の
スーパーへ買い出しコーデ上差し


油断すると
牧場になりがちな牛羊豚
Sサイズさんのオーバーオールスタイル
ですが…


上品さと絶妙なヌケ感がある
このトップスを合わせれば
そんな心配も無用‼️



肩の切り替えが
ドロップショルダーになっているので

丸みのあるシルエットが
程よいヌケ感を出してくれるのです音符



そしてそしてイエローハーツ
お気付きでしょうかイエローハーツ

さり気なくバックに付けている
ストールイエローハーツ

そうですゲラゲラ!!

前から目を付けていたのですがウシシ
買っちゃいましたーキラキラルルルン


カジュアルなスタイルでも
綺麗な色柄のストール1枚プラス
するだけで華やかさが全然
違いますよね!


グリーン系の方もすごく迷ったのですが
私はイエベなので
肌馴染みの良いイエロー系にしましたイエローハート


自分の肌色に合った
華やかなストール1枚あると
コーデの幅も広がるのでおすすめですほっこり


さて最後のコーデ
スカート:fray i.d

もちろんスカートスタイルにも
良く合いますね!

ピンクがかったベージュなので
ピンク系の花柄に合わせてみました


シンプルなデザインなので
基本何にでも合いますよねにやりキラキラ




本日は細部までこだわりが詰まった
これぞエディクロ!という1枚
のご紹介をさせていただきました!


本日もありがとうございましたほっこり





★オフィシャルEDIST.
    maimai
    age:36
    work:主婦
    height:154