こんにちは!
月曜日のmaimaiですニコ



昨日の季節外れの雪❄️
普段なら
3月末に雪だなんて勘弁してよぼけーガーン
と、なっているところですが…

昨日の雪は
「今日は外出せずにお家にいようね☃️」
と、外出自粛の私達を
応援してくれているような…

そして、お家で退屈している
子供たちに一時の楽しみをプレゼント
してくれたような…
そんなあたたかな雪だった様な気がして
少し嬉しかったキラキラ

お空よ、ありがとう❄️☃️キラキラ


もちろん我が家の小6娘も(もうすぐ中学生)
雪が積もっていることに気づいた途端
犬と一緒に庭に飛び出して行きました音符


そんな娘と犬を横目に
母さんはガクブルしながら
春服の写真を撮っておりました🥶



そんなガクブル写真がこちら!
スカート:edist.closet


こちらのブラウスの推しポイントは
もちろん、このカラー
モーブグリーン‼︎

カーキともまたちょっと違う
なんとも上品な色なのですよキラキラ

私のつたない写真技術では
この絶妙な色味がうまく伝えきれないのが
もどかしい…


という訳でお写真お借りしてきました
伝わりましたでしょうかキラキラ


袖のタックが
さり気なくシルエットをふんわりと
させてくれるのもいいですねハート

※こちらのお気に入りすぎて買い取りした
スカートについても以前ブログに書いたので
是非見てくださいラブラブ



背景のタイルや葉っぱの色味と完全一致して
もはや背景の一部になりつつあったので
差し色のオレンジで救済おーっ!アセアセ

グリーンと言っても
落ち着きのあるグリーンなので
他の色味とも合わせやすいのが
嬉しいですね!



次、
ジャケット:fray i.d
トップス:edist.closet
パンツ:ZARA

こんなメンズライクなコーデでも
インナーにこちらのブラウスを
合わせると華やかさがプラスされて
ほんのり女性らしさが漂うラブ



更にジャケットを脱いだ時の
バックスタイルが…

じゃん拍手
バックスタイルにまで
気を遣ってくれるのが
さすがエディクロさんピンクハート
愛を感じます…


後ろ姿にまで
女っぽさをチラつかせてくれますキラキララブラブ



凹凸のある素材感も
普通じゃ終わらせないゾ!
というエディクロさんの
意気込みを感じますねグラサンハート



そして最後、
トップス:edist.closet
スカート:fray i.d


154㎝maimaiお得意
スタイルアップ狙いの上下同色コーデ拍手拍手


グリーンの色味が落ち着いているので
上下ともグリーンでも派手に
ならないのがいいですね!


ただ…
グリーン×グリーン
失敗するとピーターパンが現れるので
気をつけてくださいねガーンハッハッ

🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

私もこのコーデ、始め
スニーカーで合わせていたのですが
ピーターパンが見え隠れしてたので
ヒールに変えましたにやり


Gジャン:ZARA

羽織るともうちょっと落ち着くにやりキラキラ


モーブグリーンのスモーキーなカラーが
デニム素材と良く合うので、
デニムパンツでさらっと合わせるのも
素敵ですねOK


以上、
今週は雪の中から
のご紹介でした!


ありがとうございましたウシシ


★オフィシャルEDIST.
    maimai
    age:36
    work:主婦
    height:154