こんにちはニコ
土曜日担当のmaimaiです!
 
 
先日、次女の小学校の保護者会があり
もちろん!EDIST.closetのお洋服を着て行きましたよねールンルン
 
 
 
子供の学校行事での
ネイビーの安心感拍手 ですよ…
 
PTAの役員決めの時はとりあえずネイビー着て
下向いてなさいぼけー
って、いつか先輩ママが言ってました!笑
 
 
わたくし
長女の高校受験の説明会やら進路相談会やら、
更には卒業から入学まで…
学校行事と言ったらEDIST.closetさんには本っ当にお世話になっておりますキラキラ
 
 
楽ちんなのにきちんと見えて、
長時間座っていてもシワなりにくいし、
ウエストゴムだし、ポケットついてるし、
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
 
 
こちらのワンピース
(自分で撮った写真だと暗くなってデザインが見えずらかった為サイトの写真お借りしました)
 
 
その名の通りリボンでウエストマークして
メリハリつけて
かつドルマンスリーブが上半身のシルエットをキレイに見せてくれるので
スタイルアップが叶いますハート
 
 
 
お決まりの…
タイツとヒールは同系色にして脚長効果
狙ってますウシシ
 
そして私のおススメはグレータイツハート
ネイビーに黒タイツだと暗くなりすぎちゃうので
少し明るめのグレータイツは品もあるし
重宝してます!
 
 

お洋服がシンプルなのでイヤリングやバックで
冬らしさを取り入れつつ少しあそぶくちびる
 
 
 
 
シンプルなワンピースの着まわしって
ワンパターンになりがちなので、
足元の雰囲気を変えて別コーデも楽しんでみました音符音符
 
ダウン:FRAY I.D
レギンス:UNIQLO
 
レギンス合わせでカジュアルにグラサンハート
またまたグレー笑
 
リュックとか背負っちゃうグッ
足元のピンクであそぶくちびる

同じグレー合わせでも
ヒールハイヒールで合わせるのと雰囲気だいぶ
変わりますね!
 
綺麗めにもカジュアルにもどっちもいけちゃうのがシンプルワンピースのいいところぶちゅー
 
 
 
次、ブーツ合わせ
コート:BEAUTY & YOUTH
ストール:EDIST.closetのいつかのノベルティ
上差しこのストールで縦ライン強調して
      チビ、ごまかしてます❗️秘密
 
ネイビーって…
何色もってきてもしっくりきますね手
 
 

チェック柄が映えてます流れ星
 
 
何にでも合わせやすい
エディクロのネイビーワンピース
頼りにしてますぶーラブラブ
 
 
以上、
 
 
今週もありがとうございましたくちびる
 
 
 
★オフィシャルEDIST.
    maimai
    age:36
    work:主婦
    height:154㎝