こんにちは!金曜日担当リアル会員の*maachi*ですおねがい

 

今週も届いたばかりのエディクロのレンタル服楽しんでいますよ~ラブラブ

 

今日はその中からギンガムチェックウエストリボントップスをご紹介!

 

それでは全身コーデから♪

 

 

トップス:EDIST.CLOSETギンガムチェックウエストリボントップス(Cセット)

ボトムス:EDIST.CLOSETネイビーマリンパンツ(Bセット)Sサイズ

バッグ:LEPSIM

サンダル:RANDA(ヒール9㎝)

 

 

 

 

 

上下エディクロコーデですラブラブ

シンプルコーデに小物は白で揃える!夏によくやる簡単で好きなファッションです。

 

 

 

 

 

トップスのアップ写真はこちら音譜

 

 

 

私、低身長+童顔なもので。

今までギンガムチェックは避けていたんです!

 

 

 

だってギンガムチェックで幼くなりません?笑い泣き

この年齢(36歳)で着ると下手したら若作りコーデになってしまう危うさもあるギンガムチェックキョロキョロ

 

 

 

ただこの服に関してはそんな心配一切不要!!

 

 

 

こちらのトップスは子供っぽくならないようにチェックの大きさにこだわって作られたそうです。

すごいな~確かにこれなら全然大丈夫でしたラブ

 

 


 

 

 

こちら2WAYで着れるタイプで後ろでリボンを結ぶ事も出来ます。

後ろリボンで着用したコーデも載せておきますね音譜

 

 

 

 

トップス:EDIST.CLOSETギンガムチェックウエストリボントップス(Cセット)

スカート:le.coeur blanc

バッグ:cagliari

サンダル:LOWRYS FARM

 

 

 

 

 

 

これはこれですっきりしていて良いですね~音譜

 

 

パンツにもスカートにも合わせやすい事もわかりました合格

 

 

個人的には前リボンでウエストにポイントを持ってくると身長の低さをカバーできる感じがして好きですウインク

 

 

 

 

公式HPのこの組み合わせ好きだな~照れ

すっごくかわいいですよねラブラブ

 

 

 

ギンガムトップス是非お試しくださいませグラサン

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

さてさて、私がこちらでブログを書かせて頂くのもあと2回となりましたおねがい

 

毎週金曜日はおまけとして、様々なファッションアイテムの整理収納をお伝えしてきました。

 

インスタ内ではファッションアイテム以外にも色々なところの整理収納記事を日々紹介しています。

 

その中でも特にたくさんの「いいねピンクハート」をいただいた「整理収納記事BEST3」を今日はご紹介しますね音譜

 

それではまず・・・・

 

 

<BEST3王冠2

「テレビの配線を整理収納」

 

 

 

 

 

テレビの配線、みんなが同じようにこのグチャグチャに困っていたことがわかりました。

家にあるアイテムやなければ100均で数点そろえるだけで簡単にスッキリきれいになります。

掃除機掛けも、す~いすいっ音譜照れになりましたよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

<BEST2王冠2

「冷蔵庫収納」

 

をインスタ内で紹介しました。

 

 

 

 

 

この記事ではセリアの100均の便利すぎるアイテムを使って冷蔵庫収納のコツを紹介しました。

セリアで冷蔵庫すっきり!!が叶います合格

 

 

 

 

 

<BEST1王冠2

「マスク収納」

 

 

 

インフルエンザ流行時期から花粉症の時期に評判だったのがこの記事。

玄関先にマスクケース。しかも専用のものを購入したわけでなくセリアのあるものを代用しただけ!

これを思いついたときは「舞い降りた!!爆  笑」と思いましたよ♪

 

 

 

 

 

全てインスタ内で詳しく載せています音譜

整理収納の”how to”詳しい内容はインスタを覗きに来てくださいね照れ

@maachi.k.k_home

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは話が大きくそれてしまいましたが、今週末もエディクロを着てめいっぱい楽しみますラブラブ

皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ照れ

 

 

 

----------------------------------------------

*maach*

オフィシャルEDIST.

age : 36

work : ママ.事務

height : 154cm

instagram : @maachi.k.k_home

----------------------------------------------

 

 

 

 

 

■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE@ 

新作入荷情報やお得なNEWSを送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ