みなさんこんにちは。

 

オフィシャルEDISTの知花です黄色い花

 

令和元年度がスタートしましたねキラキラ


この令和元年の始まりと共に、私自身も大きな事にチャレンジ中といいますか、


一年をかけてチャレンジしていく事になり、


連休明け早々軽くテンパり気味で既に現実逃避したい気分ですが、、、笑


こういう大変特別な節目に私がこうしているのも何かのご縁なのかなぁ~と思い、


気持ちを引き締めて、コツコツ努力を積み重ねた日々を送りたいと思います。



そんな私がしてみたかったコーデをご紹介させて下さい。



 


«ママコーデ»


One-piece ⇒EDIST CLOSET


Jacket ⇒something


Cap ⇒NEW ERA


Shoes ⇒Dr.Martens


Bag ⇒Number


花柄ワンピースを大人カジュアルにラブラブ


甘辛MIXコーデにしちゃいましたビックリマーク


この花柄ワンピースは誕生日ディナーの時にも着用していたEDIST CLOSET


のものです。


Dセット に入っている‘フラワープリントエアリーワンピース’





花柄ワンピースを颯爽と普段使いで着てみたいなぁ~キラキラなんて、


そんな事を思い立って、、、


デニム×キャップ×ハイカットスニーカー


を合わせたら、大人カジュアルコーデが出来ましたキラキラ





ママになって、アラフォーに突入すると、

色や柄・形・丈の長さ着心地等、着用した時の印象が‘あれ?’って、、、

昨年まで似合っていたものが‘なんか違う’ってなる瞬間があるんです。


その変化に気付けた時こそ『よしっキラキラ』って、新しいオシャレが出来るぞキラキラ

って前向きになれる自分がいるのですが、


EDIST CLOSETのアイテムはその全てをクリアしていて、

自分がタイプのセットを選べば、思っていた通り、それ以上に素敵に着用出来る

アイテムが揃っていると思います。


特にこの春は外出する機会が多かったので、セットアイテムに凄く助けられましたビックリマーク




ママになったから、、、アラフォーになったから、、、

で自分のオシャレを設定してしまうのは勿体無い!!


ママになったからキラキラアラフォーになったからキラキラこそできるオシャレがあって、


今の自分をみつめて、しっかり受け止めて、メイクをアレンジしたり、


若い時には似合わなかった色に挑戦できるキラキラ


実は人生としても女性としても楽しい時期なんじゃないかと思うのですキラキラ


シワが目立ってきたのなら、その分今まで以上に沢山笑いましょ。


そんな感じで、私自身にもそう伝えながら気分を解放して毎日過ごして


いきたいです。




* * * * * * * * * * * * * * * *


10連休ロス、、、笑


毎日毎日が程よく充実していて凄く幸せなGWでした。


実家帰省中、秩父神社にお参りへ。



私の母校で遊んできました。




家族と過ごす時間が私の宝物ですキラキラ



* * * * * * * * * * * * * * * *



知花(ともか)

 

 

★オフィシャルEDIST. 自己紹介はコチラ⇒ 宝石白

 

age :37

 

work :専業主婦,ママ,時々モデル

 

heigt :162cm

 

インスタ tomoka417   




 

■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE@ 

新作入荷情報やお得なNEWSを送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ