こんにちは^_^ Tokoです✨
 (自己紹介のブログはこちら→)
 
 
 
前回Bセット最後のアイテム…と間違えて書いてしまったのですが、今日がBセット最後のアイテムでした滝汗
 
 
うっかりすぎるゲロー
 
 
 
さて、本当に最後のアイテムは〜
 
 


 
 
152cmでSサイズを着るとこんな感じ。


1枚でコーディネート考えなくてよいって、仕事の時は最高じゃないですか??ニヤニヤ


 
 
何も考えなさすぎてうっかり全身ベージュになっちゃったので、バッグにスカーフ巻き巻きしてポイントにしてみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
これめちゃくちゃ着やすくて、ちょ〜ど良いゆったり感で、着痩せ効果も抜群!!!だと思っています✨
 
 
 
ダボダボしすぎず、パツパツしてないのにキチンと女性感!



これはもう、ヤミツキワンピ認定です❤️



カスタムセットの中でもランキングNo.1アイテムなんですよね❤️
 
 
 
あと毎回言ってるかもしれませんが、こちらもちょうど良いVネック!!!デレデレ
 
 
低身長あるあるなのかもしれないんですけど、サイズが合わないのか、Vネックはいつも
 
 
深すぎるなあ笑い泣き笑い泣き
 
 
って悩んできたので、エディクロのSサイズが本当にちょうど良くって毎度嬉しいです✨
 
 
 
 
 
中途半端丈はあまり着こなせないな〜っていうイメージがありましたが、このワンピは着やすい✨
形と丈感が身長を選ばない作り!!!

 
 
 
ワンピース1枚でももちろん、羽織にも使えるので、休日スタイルでカジュアルにも合わせてみました❤️
 
Tops;  coca
Skirt; lefua closet
Bag; jamgle iamgle
Shoes; GU
 
 
 
 
 ベージュなのでアウターとしても毎日着れるくらい選ばない感じがいいですよね❤️
 
 
 
 
 
来週からは、今度こそ別のセットをご紹介します笑い泣き


 
 
まずは今日から10日間…!
 
 
皆さまステキなGWを…♡デレデレ
 

 
 
 
またお会いできますように^^
最後までお読みいただきありがとうございました♡
 
 
 
 
 

-- Toko -----------------------------------

★オフィシャルEDIST.

age : 34

work : 保健師 ママ

height : 152cm

instagram : @toko_happy_toko

----------------------------------------------

 

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

 

 

 

EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)公式サイト▼

 

 

EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!web magazine▼

 

 

EDIST.CLOSET  LINE@  ID: @EDIST.CLOSET

 

友だち追加

 

お得な情報や役に立つネタを送らせていただきます。ぜひお友達登録をお願いします。