こんにちはウインク
オフィシャルEDIST.のtomomiですドキドキ
 
 
ここ最近、風が強かったものの、お花見日和が多かったですね音譜
 
風が強くとも、花びらがヒラヒラハラハラ落ちてきてとても綺麗でした照れ
 
 
娘の入園式の日が雨予報だったので、お天気の良い日に、桜の前で写真を撮っておきました❀
 
これから始まる幼稚園生活。
幼稚園へ送り迎えがあるので、適当な服装でいけないから、エディクロのセットに助けられそうですニヤニヤデレデレウインク
 
 
本日の紹介したいお洋服は
 
 
 
わたしはブラックのテーパードパンツにピンクベージュのパンプスを合わせてみました!!
tops ➳ EDIST.CLOSET
pants ➳ ABAHOUSE
shoes ➳ Maison de REEFUR
bag ➳ celine
 
 
幼稚園の保護者会などにもピッタリグッド!ラブラブ
 
 
前後で長さのカッティングなので、脚長効果、気になるお尻も隠せて嬉しいラブ
 
 
 
もちろん公式のコーディネート写真の様に裾を全て入れてもスッキリ着れますおねがい
 
 
そしてカラーが、ピンクベージュで顔色を明るく見せてくれるし、とてもお顔が映えるので、わたしはピンクベージュは大好きなカラー照れ
 
 
これは、かなり万能に使えるので、リアルにお買取したいアイテムの候補ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたおねがい
 
 
 

TOMOMI

★オフィシャルEDIST.
age
33
work
:ママ
height153cm

inatagram:tomomi.smile

 
 

■公式アカウント

▼EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)

公式サイト

 

▼EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

web magazine

 

 

▼EDIST.CLOSET LINE@ 

新作入荷情報やお得なNEWSを送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いしますニコニコ