こんにちは!!
 
オフィシャルEDIST. MAYUですkitty
 
 
日増しに秋の気配が深まってまいりましたねキノコきのこ
 
 
気候もちょうど良く
色や柄で遊べる秋のファッションが大好きですおねがい
 
 
さて、
 
本日ご紹介させていただくアイテムは
 
 
 
 
 
オフィスコーデだけではなく
普段使いにも活用できますよ🎶
 
わたしは先日お友達とのランチに着ていきました照れ
Tシャツ:Deuxieme Classe
ジャケット:ZARA
スカート:EDIST. CLOSET Dセット Sサイズ
靴:PELLICO
バッグ: Louis Vuitton
 
 
 
コーデ画像だと少し見にくいのでm(_ _)m
 
 
デザインに表情があるのでシンプルになりすぎませんしニコニコ
 
 
ラップ風なのでホックを開けても内側が見えてしまう事もありませんニコニコ
自転車(ママチャリ)にも乗れましたよ🎶🚴
 
 
 
 
 
別セットのエディクロアイテムともコーディネートしてみましたニコニコ
 

 

スカート:EDIST. CLOSET Dセット Sサイズ
靴:Manolo Blahnik
 
 
セットアップ風♡
 
 
 
こんな風に白シャツとタイツものコーデも素敵mymelody
 
 
柔らかい生地で履きここちも🙆ですよ🎶
 
 
ぜひ
ご検討くださいね✨✨
 
 
 
 
 
 

それでは本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

MAYU

★オフィシャルEDIST.
age:37
work:ママ、モデル
height:162cm

inatagram:mayu_hirose_mayu

 

 

 

 

 

 

新規登録で必ず大判ストールプレゼント!!

 

9月30日までは初月無料+ストールプレゼント!

 

すでにエディクロ会員だから関係ないわ〜という方にも特典があるので、

ぜひ「わたしの時間」キャンペーン特設ページをご覧くださいね!

 

 

 

 

 

◆公式アプリができました!

DL無料▶︎こちらから

 

 

◆公式サイト▼

 

 

 

 

◆EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!web magazine▼

 

 

◆LINE@

 

ID: @EDIST.CLOSET

 

QRコード:

お得な情報や役に立つネタを送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いします。

 

 

 

 ◆フィッティングラウンジについて

 

 

【フィッティングラウンジでご試着いただけます】

 

レンタルのお洋服が実際にご試着できるサービスを行なっております☆

 

フィッティングラウンジでは現在リリースしているアイテムが全サイズお試しいただけます。

ゆっくりとご試着できますので、是非お越しください!

 

会員様はもちろん、ご入会検討中の方もお越しいただけます。