こんにちは

土曜日担当西山ですほっこり
 
今日ご紹介するのはGセットの
 
実はこれもハワイに持って
行ったのでコーディネートは
ハワイから…
 
 
ハット&バッグ helenkaminski
サングラス:miumiu
 
ハワイは湿度がなく夜になると
ちょっと寒いのとお店がやっぱり
寒い、、、
 
どう考えても寒いお店に
ディナーに行く時など
超活躍してくれました!!
 

シャツワンピだけだと
秋感満載になってしまうので
ハットとバッグで夏らしさを
プラスしました
 
襟&二の腕
体型カバーするには
大好きシルエットwww
 

袖はゴムになっていて
切り目がはいっているので
 

まくった時にもたつかないですよデレデレ
 
生地もテロんとしてて気持ちが良くて
厚すぎないので中途半端な季節に
一枚で着れるし寒くなったら
アウターで調整すればいいので
まさに初秋もってこいハート
 
皆さま是非参考にして
いただけたらと思います
 
------------------------------------------------
 
さて妊娠から出産、育児と
バタバタで年二回は行っていた
ハワイを約2年も行けておらず
久々のハワイで新しいお店も
できていたので私のおススメ店を
ご紹介できたらと思いますデレデレ
 
ワードセンターに新しくできた
ジェラートのお店Via
 

実はカイムキで行列が出来る程の
人気店らしくそこの2号店が
ワードにオープン
 
 

店内ではグッズも販売してて
可愛いお店です
 

フレーバーは毎週変わるので
次なに食べようがあって楽しいほっこり
 
あっ会計はキャッシュ一切NGで
カードやApple Payでの支払いという
珍しいお店でした
 

私は三種類を一つ頼み旦那さんと
2人でシェア
 
ハワイで今年の夏から??
販売時にショッピングバッグは
有料になり皆エコバッグをもって
ショッピングするんですが
ジェラートもエコでカップは有料で
店内で食べる陶器の器で頼むと
器代は無料でたべれます
 
不機嫌モードに
突入しそうな息子を見て
カップ買って外で食べましたww
 
そして何より味!!!
めっちゃ美味しかった!!!
ハワイのゲロ甘アイスでなく
甘すぎない程よい感じが絶妙!
 
あまりにも気に入りすぎて
2回目www
 
ハワイ旅行でワードに行くことがあれば
是非行ってみてください!
きっとハマるはずwww
 
今週も最後までお付き合いいただき
ありがとうございますニコ
 
また来週もハワイ情報を
お届けできればと思います
 
それではまた来週ー!!
 

AYANO NISHIYAMA

Age:33

Work:オフィシャルEDIST.

Height : 160cm