アロハハイビスカス(とっくに帰国)





水曜日担当miyuです!






Cセットベージュワイドパンツ のMサイズを着用いたしました流れ星





今日は長女の幼稚園で歌の発表会の日!
あれ?先週のブログも幼稚園の行事だったようなキョロキョロ





この写真だとわからないのですが、、

















アップにすると


ウエスト部分がプリーツにちゅーちゅーちゅー
かわいーーー!









ハイウエスト×ワイドパンツは下半身の体型カバーの強い味方ウシシ




side





back












Cセットはこちらをクリック



自転車を炎天下の中漕いでメチャメチャ汗書いたけど汗染みができなかった笑い泣き




きちんと裏地もついてるので透けたり、下着のラインが出るなどはありません


一本は持っておきたいベージュボトムスラブ





母と娘たちとの三世代女子旅から帰国しましたが
結局1週間全員胃腸炎になりました。笑
2キロも落として思わぬダイエットにw





最後の二日間だけプールに入れました。







それでもやっぱり
母と娘たちとの旅行は最高の思い出
あの時の旅行は大変だったねなんてあとから笑って話せるほっこり





ちなみにコーデでもこの写真でも履いてるサンダルはアラモアナSCのメイシーズの中で26ドルで買いましたキョロキョロ
5月と6月はセールだらけでいいですよラブ













miyu

★オフィシャルEDIST.
age
:29
work
:専業主婦
height
166

inatagram: @meyou0409

 




 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

 

 

 

公式サイト▼

 

 

EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!web magazine▼