こんにちはーデレデレ
土曜日担当西山です!

今日はFセットの
をご紹介したいと思います!


トップス:studious
バッグ:celine 
サンダル:Dholic

一見本当に普通のパンツに見えますよね?

実はこのパンツ凄いんですポーン

※サイトより

ウエストゴムだし伸縮性のある
ジャージー素材なのでピッタリかと思いきや
ドレープがあることでゆったりみえるのと


横から見た時もわかりますが
お尻がピタッとしないんです!!



下半身しっかり目の私はピッタリパンツ
だと太さが目立ってしまうの嫌だな、、、
と避けがちなんですがこれは本当に
おススメしたい!!


またラフなのにカジュアルになりすぎず
きちんとお洒落感も…ハートハート

きれいめからカジュアルまで
幅広く使えるし何より黒なので
なんでも合うデレデレ拍手

超超超高頻度間違いなしの名品です!
皆さま是非お試しください!!

さて最後はTWICE情報!!

実はTWICEちゃんたち4月に
韓国でカムバックしたばかりなのですが

なんと
なんと
なんと!!!

7月に高速カムバックします拍手
先週沖縄にいたみたいなのですが
どうやらMVを撮影してたと…


たっ、楽しみでしかないっ


実はデビューしてからもうちょっとで
三年が経つのですがまだ一度も夏に
カムバックしてないんですよー


つまり初サマーソングキター!!!


またCD買わないとっ
YouTube再生しないとっ
番組リアルタイムで視聴しないとっ

心踊りますねぇひまわりひまわりひまわりひまわり

毎度のことなんですが韓国って日本より
CDがやすいんですよ

それで大体パッケージが
2〜3種類あることが通常なんですが
うちの旦那様値段知らないんです(秘密)

なので毎回一枚買うフリして
全パッケージ旦那さんのカードを
こっそり切ってるというニヒヒ

毎回バレないように一枚以外は
ささっと隠すんですが流石に
そろそろ置き場に困るので
ニトリでTWICEグッズ入れBOX
買ってきました!笑

まだ具体的な日付が決まってないので
またカムバックの詳細が決まったら
ブログにも書きたいと思いますキラキラキラキラ

今週もこんなくだらない話題に
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます!!

来週はついにプロデュース48が放送開始!
放送時間的に中身に触れられる
かわかりませんが来週か再来週に
またネタにできればと思います!!

それでは皆さんまた来週ー!

AYANO NISHIYAMA

Age:33

Work:オフィシャルEDIST.

Height : 160cm