こんにちはニコキラキラ
土曜日担当西山です!!

今日からDセットのスーツセットを
ご紹介したいと思います!

スーツ…私みたいな子育て中の
主婦には出番ないしと
思っていたのですが
月曜日担当の真由ちゃんから
何だかんだかなり着回せて
使いやすかったですよー
との情報びっくり

早速TRY!!
まずはジャケットをコーディネート
してみようかなぁー

と思った矢先の真夏日続き…
出番ないじゃんと思ってたんですが
実はめっちゃ大活躍!!

まだ昼と夜の寒暖差があり
夜肌寒かったり
クーラーガンガンな店や電車も
結構あるのでGWお出かけ時
とにかく重宝しました笑い泣き

ロンパース:styledeli
バッグ:marcjacobs
サンダル:Dholic


ノーカラーでフックなので
色んなものに合わせられるし
キレイに着れるので嬉しいハート


腕周りはスッキリ◎
動きにくさもないので
着心地抜群です

別の日…
全身ユニクロコーデのお供に


トップス、ボトムス:UNIQLO
バッグ:CELINE 
サンダル:Dholic

今シーズンこのUNIQLOの
トップス&ボトムスが大活躍笑い泣き


ハイウェスト、フルレングスなので
足長効果抜群!

今見たら値下げ効果か在庫が
グレーしかなかったのですが
今なら990円で買えるという


トップスは思わず二色買い



なんと、1000円!!


鎖骨もキレイに見えて
素材も着心地よく
安いしめっちゃオススメですデレデレ

さて、最後ははお待ちかね(?)
 TWICE情報〜

4月9日に韓国でカムバックし
三週間の活動を終えて
今はこれからのワールドツアーに向けて
調整している頃かな?と思います

韓国では新曲をリリースすることを
"カムバック"といいます
しかもほぼ毎日歌番組があるため
一位を何冠するかというのが
人気のバロメーターだったりするのですが
 TWICEは新曲での1位は現在11冠で
(※まだ一位をとる可能性がある)
デビューしてからトータルで
72回1位を取っており
女性アーティスト歴代2位の成績

少女時代の100回にどれだけ迫れるのか
ということに期待と注目が集まってます
今回の新曲"What is love"は現在も
音源チャート上位にいて TWICEらしい
可愛らしさと溌剌さがある曲なので
是非みなさん聞いてみてくださいウインク

MVはこちら からキラキラキラキラ

とまたつい熱く語ってしまった…
これでも重くなり過ぎないように
何回も書いて消してを
繰り返してるというチーン

長くなり過ぎてしまったので
今日はここまでにします!!

それでは皆様また来週も
よろしくお願いしますハート

AYANO NISHIYAMA

Age:33

Work:オフィシャルEDIST.

Height : 160cm